ディズニー、マナーの悪すぎる中国人のせいで台無し

  • なんでも
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/05 02:46:13

    >>3
    >マナー違反してる欧米人見つけたからクルーに知らせたのに結局なにも言ってなかった
    ディズニー側が外国人への対応甘いのもムカつく
    日本人ならすぐ言うのに


    これって日本のディズニーでの話かな?海外のディズニースタッフなら話は変わってくるけど、日本の日本人スタッフへの文句なら、日本人って外国人に萎縮するから仕方ないよねって思う。貴方も職場での外国人への対応想像したらいいわ。中国人なんてキレ気味に言わないと話通じないし、キレ気味が普通の会話だと思ってるから自分で言うのが手っ取り早い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ