アルファードとVELLFIREだけには乗りたくない人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 07:30:51

    >>161
    タダでもいらないの?貰って売ればいいのにばかだな笑

    • 2
    • 24/04/17 07:30:48

    >>160あるよー!
    単純に大きすぎるからいらないよ!
    ハンドルから前の大きさなんて無駄じゃん。街中住んでるから狭い道多いし本当に適してないのよ。家族少ないし。
    運転手いるならいいと思うよ。自分で運転するのには適してないからいらないのよ。

    • 2
    • 161
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 07:27:59

    >>155
    頼まれてもいらない。
    本当にいらない笑

    • 1
    • 24/04/17 07:24:12

    >>158本当にアルファードヴェルファイア乗ったことある? 私はあるけど、SUVより乗り心地がいいのは確か、子供達は正直いって前乗ってたヴェルファイアの方が好きだといってる。 あんまり本質見ない人かな?

    • 6
    • 24/04/17 07:22:24

    はい!
    グリルが肉焼けそうで怖いので!!

    • 2
    • 24/04/17 07:22:04

    >>155私も夫もSUV乗り。夫のはLEXUS。
    貰えるとしてもいらないよー。

    • 1
    • 24/04/17 07:20:15

    >>152私もレクサスLX乗ってるけど、ヴェルファイアが恥ずかしいと言う感覚はわからないわ。 乗ったことある?

    • 6
    • 24/04/17 07:18:48

    因みにアルヴェルがダサいって人に聞きたいけど、ノアやセレナやステップワゴンならかっこいいの? もしそうならただの貧乏やで。

    • 8
    • 24/04/17 07:17:53

    乗りたくない人って、乗れない人なんじゃないの?

    あげるって言われたら私ならありがたくもらうもの。すごく乗り心地いいし。

    • 9
    • 24/04/17 07:17:24

    大きすぎる。
    うち3人家族だから広さも求めてないし、街乗りには向いてないよね。街中の激狭道路や駐車場とか行けないじゃん。家族多いなら必要だろうね。それか、運転手雇ってるとかなら。

    • 0
    • 24/04/17 07:09:11

    だって見ため的にも普通にダサいやんか笑
    まあ大家族ならありかなって程度

    • 1
    • 24/04/17 07:05:13

    一度乗ると家族は乗りやすいだろうなとは思う
    ただ恥ずかしい
    うちはSUV

    • 1
    • 24/04/17 07:00:59

    見た目がオラオラって感じなんだもん。
    でも自分が乗る車なんて、なんでもいいや。

    • 1
    • 24/04/17 06:34:00

    みんな嫌い嫌い言いながら定期的にアルヴェルに物申したいトピが立つの不思議
    そしてコメントが付くのも不思議

    • 4
    • 24/04/17 06:29:56

    >>146 ベェルファイア。。。本当に買えた?

    • 1
    • 148
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/16 22:39:49

    >>146
    ベェルファイア
    声に出して読んじゃったわ

    • 3
    • 24/04/16 22:37:55

    この2種の他にも単にデカすぎて自分じゃ運転自信ない。その中でもこの2種は運転荒い人のイメージだから印象よく無い。だから選びません。

    • 2
    • 24/04/16 22:36:22

    >>122
    ベェルファイア先月納車だったけどうちはキャッシュだわ。抽選ではなくてTOYOTAで車購入して車検も洗車もずっとお願いしてたからお付き合い度の忖度で購入した。噂そのまま信じてるのね。

    • 0
    • 24/04/16 22:30:09

    >>23
    他人の車事情にそこまで興味ないから

    • 5
    • 144
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 22:30:04

    だけは、とは思わないけどボックス型の車は好みじゃない

    • 3
    • 24/04/16 22:29:50

    ダサいから

    • 4
    • 142
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 22:28:33

    デカすぎて駐車や細い道で失敗しそう
    4人家族にはあのサイズ感も不要
    無駄に車出し頼まれそう

    • 3
    • 141
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 22:23:45

    >>140
    興味もなくなったから、どうでもいいよ笑

    • 2
    • 24/04/16 22:16:11

    >>135
    新車のグレード1番良いのはヤンキーには無理だけどね。

    • 4
    • 24/04/16 22:13:33

    >>6
    うわわかる
    小さい人ほどブカブカのスーツ着て、むしろより小さく見える現象を思い出す

    • 2
    • 138
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 22:12:58

    ヤンキーが乗っているから、、
    私もVan Cleef & Arpels好きだったけど風俗嬢やキャバ嬢が使いまくってるの見てから恥ずかしくなって買わなくなったし

    • 0
    • 24/04/16 22:12:19

    DQNがズンチーズンチー曲を流しながら
    ダッシュボードに鳥の羽とハイビスカスを飾って乗ってるイメージだから

    • 3
    • 24/04/16 22:09:43

    >>122そんな事言われなくても知ってるわ🤣
    マジで草
    そもそも700万の車の節税なんて中小企業がやる事だぁね

    • 2
    • 135
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 20:37:21

    いつの間にかヤンキーが乗る車になって
    品が感じられなくなったから

    • 9
    • 24/04/16 20:33:47

    高級感無いから💦

    • 2
    • 24/04/16 20:31:32

    デカすぎる

    • 3
    • 24/04/16 20:29:47

    田舎だと、二世帯のあんまりお金に余裕ない陽キャ御用達クルマで品が無い

    • 2
    • 131
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 20:27:39

    最近よく見るようになったけど、高級感ないよ?
    The、悪!ってフロントグリルだし。1つ前の方がよくない? なんか新型って世間の悪いイメージに寄せてきてて見る度笑っちゃう。
    リアはかっこいいけどさ

    • 4
    • 130
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 20:07:58

    >>128
    400~700万

    • 0
    • 24/04/16 19:49:18

    でかすぎて怖いから。私の運転技術だと都内で だと駐車が出来ないし、まず人を轢きそう。

    • 1
    • 128
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 19:49:03

    前の型のヴェルファイアは乗り出しいくらぐらい?

    • 1
    • 24/04/16 19:47:11

    >>122
    ママ友が経営者だけど、アルファードをリースで乗ってる!
    経費だし、車検とか考えなくていいから楽なんだって。

    • 2
    • 24/04/16 19:45:15

    大きい車運転したくない〜
    それらの車種じゃなくても大きい車無理。
    軽か5人乗りの普通車しか運転できない。
    一度父のステップワゴン運転させてもらったけど、怖かった!

    • 1
    • 24/04/16 19:42:48

    はーい。
    ヤンキー車って感じがしてスタイリッシュじゃないから。。
    兄が乗っててすごく便利で家族が居る人にはとてもいい車なのは知ってるんだけど………

    • 6
    • 24/04/16 19:41:18

    はーい
    ダサいって言うか好きじゃない

    • 3
    • 24/04/16 19:39:31

    ミニバンが嫌だ  
    セレナやヴォクシークラスはもっと嫌だけど

    • 6
    • 24/04/16 19:38:08

    新型からディーラーの売り方が変わって、下取り車ありの残化設定でしか購入できなくなったんだよね。抽選もあるし。乗り出し700万の車ってもう節税で乗る車だしね。個人事業主や経営者の人がほとんどだって、ディーラーの担当が言ってた。憧れてるけどここはオーナーの人はいないのね笑

    • 1
    • 24/04/07 16:43:49

    乗ってる人のカラーと合わないから乗りません。
    ずっとドイツ車です。

    • 7
    • 120
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 16:39:36

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/05 15:54:50

    ミニバンがダサいから。
    大衆車だし。
    SUVしか勝たん。まあ、SUV嫌いな人もいるだろうけどね。

    • 5
    • 24/04/05 15:53:31

    細道で来られるの本当に迷惑だからあんなの乗りたくない。あれだけ出すなら外車一択だわ

    • 4
    • 24/04/05 15:53:20

    弟が乗ってるけどなんかこう落ち着かなくて。
    好みの問題だろうね。

    • 1
    • 24/04/05 15:50:41

    大衆的な車だからずっと乗りたくないと思ってた。

    • 2
    • 24/04/05 15:12:45

    あの価格帯なら、新古車で、外車乗る
    子供も中学上がったし、普通に乗るなら木偶の坊

    • 5
    • 114
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/05 15:09:21

    好みではない。
    高いだけあって乗り心地はいいのは知ってるけど、自分には要らん。

    • 1
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ