南海トラフがきたらあなたの家は大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/04 17:54:25

    札幌。数年前に震度6強経験したけど虫コナーズ倒れただけだった。ボロ賃貸だけどこんな感じ。

    • 0
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/04 17:52:05

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/04 17:51:41

    津波は来ないけど震度5強の地域。
    怖い

    • 2
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 17:51:27

    >>4
    地震のこと

    • 1
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 17:50:56

    100%とは言えないが
    場所と物件は自身のことを考えて選んだし備えもしっかりしてるから多分大丈夫

    • 0
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 17:26:09

    どこの関東か知らないけど、関東も津波や長周期地震動とかで他人事ではないからね。
    うちは中国地方住み。
    家が大丈夫かどうかは、その時になってみないと分からない。
    新しい家でもキラーパルスくらったらおしまい…

    • 0
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 17:21:10

    かなり離れてるから大丈夫だけど
    津波は確実に来るから怖いわ

    • 0
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/04 17:03:51

    うち静岡遠い神奈川だから多分大丈夫だけど色々不便になりそうだよね。子供小さいから余計に。こわいなあ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ