子供の前で夫婦二人で出かける話って一番駄目よね。

  • 小学生
    • 17
    • ひれ鍋
      24/04/05 11:11:52

    なんで駄目なの?

    親は親の時間を仲良く過ごしてもいいじゃない。楽しみにしてても良くない?

    親は仕事をして親の時間も持ってて、子どもは学校や習い事、友達と遊ぶ時間を持ってる。

    家族みんなが休みなら家族で過ごす時間も持ってる。

    なんで、子どもに気を使うのか分からない。

    ずるいってなる?話ししてても、うちならないよ。

    ママ達は平日休みだもんね、私は土日が休み。一緒の日は出かけようってなるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ