高学年男子手提げバッグ

  • 小学生
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/04/04 12:53:32

高学年男子は手提げバッグどんなの使ってますか?
低学年男子、幼稚園のを使ってます。そのうち嫌がるだろうなと。
女子ならdean&delucaのバッグや色々とあるけど、男子は???
本借りたり年度末につかうくらいだろうけど、見たことなく。
男子はどんなの使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 14:00:27

    高学年の時に家庭科で作ったバッグ使ってたわ。
    それまでは入学の時に用意したの使ってた。
    結構、高学年になっても入学当時の使ってる男子多かったよ。
    参観日とかに他の子の持ち物チェックしてみたら。

    • 1
    • 24/04/04 13:59:09

    スポーツブランド
    ナイロンで撥水性のあるやつ
    大きめにした

    • 1
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/04 13:56:27

    ブルー系タータンチェックでシックな感じ

    • 1
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/04 13:53:14

    うちは乗り物男子だったから幼稚園とか低学年のうちは乗り物だったけど、最近はデニム系とか縦ストライプとかのシンプルバージョンにしてます。女の子は色んなバージョンあるから良いよねぇ、男の子は選び甲斐が無い。

    • 1
    • 24/04/04 13:53:12

    ナイキやプーマのレッスンバッグ使ってました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ