人を好きになれない娘

  • なんでも
  • 24/04/04 12:26:53

高校生の娘がいるんですが、そこそこ見た目も良くて運動も出来るからか
高校生になったとたん、同じ学校の男の子に告白される事が多くなりました。
最初は、1年生の頃に野球好きなところで気が合った人に告白され付き合うことになったようなんですが、休日の過ごし方で合わないと感じお別れしました。うちの娘は、クラブ活動に命をかけておりクラブのために生活を節制したりしています。(甘いものを食べ過ぎないとか、夜更かししないとか)
休みの日は、身体の疲れをとるために休むのでデートなどに行けず彼氏が怒ったそうです。そのあと、二年生になった時にクラスの男の子に優しいしクラブ頑張ってる姿勢に惹かれたと告白されました。前の経験があるから慎重に返事をしたのですが付き合うことに。しかし、やはりクラブ命の娘がまた別れようとしています。この子はこのまま、好きな人が出来ない人間になってしまうのか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 21:22:08

    好きじゃないのに付き合えるのが凄いですね。でも、高校生の付き合いなんてすぐ付き合ってすぐ別れる方が大多数だと思うので、娘さんはごく普通だと思いますよ。うちの娘は進学高に通ってますが、文武両道の子ばかりの上にちゃんとお付き合いしてる子も少なくないです。うちの子も彼がいますが、部活と勉強とお付き合いをマイペースに頑張ってます。経験値が少ない高校生だけど、異性と軽く付き合う様な考えではないので安心してます。

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 13:20:14

    >>3
    それってどうなの?
    友達にもそういうことするの?
    そもそもの基本の人付き合いができないってもう恋愛以前の問題じゃ…。

    • 1
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 13:18:00

    でも逆にそのクラブに夢中になることをやめた途端、今度は異性に夢中になるかもよ?
    主はそうなって欲しいの?

    • 1
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/04 13:04:31

    ほっといていいと思う。
    高校時代の彼なんて理由はともあれどうせ別れるし。

    • 2
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/04/04 12:53:57

    ウチの娘、大学生だけどそんな感じ。
    LINEは5回に1回しか返さないから怒られたとか言ってるし、デート中も何時に帰れるのかが気になってしまうらしい。
    たぶんだけど相手のことそんなに好きじゃない気がする。

    • 0
    • 24/04/04 12:40:55

    >>1
    なるほど、そう考えると良いのかな。
    ただ、大学行っても今のクラブは続けるんだけど。このまま、クラブだけの人間になりそうです。(同性の友だちの遊びもクラブ優先だから、食べ歩きとか誘われても行かないし)

    • 0
    • 24/04/04 12:29:07

    大学生になってクラブが落ち着いたら気持ち変わるんじゃない?高校生って何優先するか人それぞれだし極端だったりもするし。すぐ喧嘩にもなるしね。娘さんはまだひとつの事にしか集中出来ないのかも。まぁ妊娠の心配がないからいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ