服がなんでも似合う人とダサくなる人の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/04/04 10:39:57

    スタイルも重要だけど髪型も垢抜けてないと何か変

    • 1
    • 24/04/04 10:39:01

    スタイル。

    • 3
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/04 10:38:55

    ポッチャリの私が着るとただの防寒着でも細い娘が着るとお洒落なアウターに変わる

    • 1
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/04 10:38:39

    スタイルに決まってんじゃん。

    • 1
    • 24/04/04 10:38:36

    姿勢とサイズ感

    • 0
    • 24/04/04 10:37:47

    スタイルと清潔感だと思う。
    たまに顔立ちは綺麗なのに何か下品で清潔感ない人っているよね。残念だなぁーって思う。
    顔は平安顔でもスタイル良くて清潔感ある人は何を着ても爽やかな感じある。

    • 0
    • 24/04/04 10:37:08

    やっぱり体型だな

    • 0
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/04 10:33:00

    でもさ、ぽっちゃり系のモデルいるじゃん磯山さやかとか野呂ちゃんとか。スタイルは良いとは言えないけど、着こなしてるし可愛い。ダサく見えない。

    やっぱりサイズ感とセンスだと思う。
    スタイルばかりじゃないよ。
    細いだけの人がおばさんみたいなシャツとジーパンとパーカー着てたらダサくない?

    • 1
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/04 10:29:56

    高くてもシワシワ、ヨレヨレの人ダサい
    安くてもアイロンしたり手入れしてる感じの人がいい

    • 0
    • 24/04/04 10:28:43

    スタイルだよ
    ロングカーディガン が流行ってた頃、たまたま同じカーディガンを試着してた人が2人いて、身長は同じくらいなのに、細身とボテッとした2人は雲泥の差だったよ
    ボテっとしてる人がえっ?えっ?と細身の人と自分の姿見を見比べてた

    • 0
    • 24/04/04 10:27:21

    スタイルもそうだけど、それだけじゃなくてサイズ感だよね。その人の体が一番キレイに見えるサイズを選べるか。
    私はMだから、Lだから。だけで選ぶんじゃもったいない。
    仮に裾あげや裾出しが必要でもライン重視で選ぶといい。

    • 1
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/04/04 10:23:39

    髪の毛の手入れ、姿勢、洋服のセンス。

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/04 10:22:53

    骨格
    とくに頭の小ささは重要

    • 0
    • 24/04/04 10:15:54

    足の長さ

    • 1
    • 24/04/04 10:10:00

    自分に似合う服が分かってるかどうか。

    • 4
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/04 10:08:39

    骨格、体のシルエット、バランス

    • 3
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/04 10:08:12

    姿勢だよ。
    猫背だとダサい。自分がそうだから、情けないけど、もうあきらめてます(泣)

    • 1
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/04 09:57:25

    嵐メンバーでみてても、相葉くんと櫻井くんじゃ雲泥の差だよね。
    肩が撫で肩だからかな、と思ってる。

    • 0
    • 24/04/04 09:53:58

    スタイル。
    夫が自分に買ってきた服、息子が着ると何倍も良く見える。

    • 5
    • 24/04/04 09:53:42

    首の長さ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ