昨日の夕飯に作ったハヤシライス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 09:20:11

    >>19
    人ごとwwwwww

    • 1
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 09:19:24

    嫌無理・・・
    雑菌繁殖を甘く見たらいけないよ
    カレーやハヤシライスはすぐ繁殖する

    • 0
    • 24/04/04 09:09:33

    平気に決まってんじゃん
    訳のわからないデリケートマン多すぎない?
    ごちゃごちゃ言わずにさっさと食べなさい!

    • 1
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/04/04 09:08:19

    >>9
    うちはペットがいてリビング&キッチンは夜間でも室温23℃だから出しっぱなしだったらやばい。環境次第だよ。

    • 1
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/04/04 09:07:03

    室内がそこまで暖かくなければ今の時期ならギリかな。
    食べる前にしっかり火にかけて殺菌してね。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/04 08:59:26

    いける

    • 1
    • 24/04/04 08:57:48

    大丈夫でしょ

    • 0
    • 24/04/04 08:55:42

    いつ食べるの?主の昼だったら大丈夫。

    • 0
    • 24/04/04 08:50:05

    まだ今の時期なら平気

    • 1
    • 24/04/04 08:47:34

    見た目や匂いで自分で確かめて。ダメになった時の匂いや味の変化わかるようにならないと。

    • 1
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/04 08:46:04

    今すぐ火を入れ直したら?

    • 0
    • 24/04/04 08:44:22

    食中毒で酷い目にあったから、私ならやめておく。

    • 0
    • 24/04/04 07:59:23

    逆に、この季節と気温で、夜たった9時間ぐらい放置しただけでやばいと思う感覚がやばいと思う

    • 3
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/04 07:46:27

    鍋に入れっぱなしでコンロに置きっぱなしでも夏でも食べるよ

    • 1
    • 24/04/04 07:45:39

    え、余裕で大丈夫でしょ。
    レストランとか寝かせて煮込むようなメニューだし。

    • 1
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/04 07:44:05

    私なら捨てる。

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/04 07:43:49

    大丈夫だよ。糸引いてないかだけ確認して火入れ直したら?

    • 1
    • 24/04/04 07:43:00

    真夏じゃないから大丈夫

    • 8
    • 24/04/04 07:42:21

    大丈夫じゃない?味見で口つけたお玉を入れたりしてなければ

    • 3
    • 24/04/04 07:41:57

    主の家の環境がスーパーウルトラハードモードならヤバいかも知れない。

    • 1
    • 24/04/04 07:38:57

    大丈夫

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ