ウインナーを油で炒める人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/04/04 09:20:32

    そういう主に、うわぁ…

    • 4
    • 24/04/04 09:22:07

    >>40
    スーザンした事なかった笑
    焼いたパリッとした感じが好き。

    • 2
    • 24/04/04 09:29:12

    うちは切り込みを入れてボイルした後に炒めてパリッと仕上げ
    私はボイル派なんだけど旦那が炒める派だから

    • 2
    • 44
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/04 09:32:31

    たらす程度だけど必ず油入れてる。パリッとした感じが好きだから。
    時々食べるウインナーの食べ方に口出しするような人嫌だな。

    • 6
    • 45
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/04 09:34:22

    ボイルより焼くのが好き

    • 3
    • 46
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/04 09:35:37

    油でウインナー炒めやるよ
    あり合わせ野菜で 美味しい。

    • 5
    • 24/04/04 09:35:44

    >>43
    切り込み入れてボイルしたらうま味全部でるじゃん

    • 6
    • 24/04/04 09:40:54

    >>47
    いいの、スッキリ食べたいから
    ボイル後はコンソメと野菜を入れてスープに活用してるよ

    • 0
    • 49
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 09:41:36

    ママ友とか近所の人とか、ウインナーをどう調理してるかなんて知らないわ。主はどうやってそれを知るのか。そして知った後付き合いをやめるのか。

    • 8
    • 24/04/04 09:44:26

    どうでもいいことが苦手なんだね

    • 8
    • 24/04/04 09:48:18

    あらびき、皮なし、赤(タコ)などによって調理法違うよね

    • 1
    • 52
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 09:55:56

    吉幾三はコーヒーに炒めたウインナー入れてウインナーコーヒーってお客に出したんだよね

    • 4
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 11:53:04

    自分にそれを出されるんじゃないなら別に良くない?

    • 2
    • 24/04/04 11:54:38

    少しの水でボイルした後少しオイル足して炒めてパリパリにして食べるのが好き。

    • 5
    • 55
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 11:56:33

    薄切りにしてパスタの具にして炒めても美味しいし
    そのまま茹でても美味しいし
    昔母親がハマッてたのか炒めてしょうゆと胡椒で味付けるやつお弁当によく入ってたけど
    あれもしょっぱくて一口でごはんが異常に進んで美味しいのよね

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 57
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 19:59:34

    こういうトピ立てる人って苦手人が多そう

    • 1
    • 58
    • ブイヤベース
    • 24/04/04 20:04:57

    >>52
    クックパッドに載ってるから…間違いではないみたい😄

    • 0
    • 24/04/04 20:07:54

    ごま油で炒めて塩コショウかけるとマジうまと言ってた同級生がいたんだけど、ものすごく太ってる子だったな。そういうことだよね。

    • 0
    • 24/04/05 17:24:19

    >>52
    オイオイッ

    • 0
    • 61
    • ナーベーラー
    • 24/04/05 17:25:17

    いいウインナーは何してもうまい

    • 1
    • 24/04/05 17:26:06

    油で炒めたウインナー大好き…

    • 7
    • 63
    • ピストルにビビる
    • 24/05/13 21:54:55

    油いっぱいなのにまだ油コーティングするか!って感じよね

    • 0
    • 64
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 22:00:10

    本当に美味しいのを食べた事がないんだと思う
    パリッとして美味しいよ〜

    • 0
1件~24件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ