ウインナーを油で炒める人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/05 17:26:06

    油で炒めたウインナー大好き…

    • 2
    • 61
    • ナーベーラー
    • 24/04/05 17:25:17

    いいウインナーは何してもうまい

    • 0
    • 24/04/05 17:24:19

    >>52
    オイオイッ

    • 0
    • 24/04/04 20:07:54

    ごま油で炒めて塩コショウかけるとマジうまと言ってた同級生がいたんだけど、ものすごく太ってる子だったな。そういうことだよね。

    • 0
    • 58
    • ブイヤベース
    • 24/04/04 20:04:57

    >>52
    クックパッドに載ってるから…間違いではないみたい😄

    • 0
    • 57
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 19:59:34

    こういうトピ立てる人って苦手人が多そう

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 11:56:33

    薄切りにしてパスタの具にして炒めても美味しいし
    そのまま茹でても美味しいし
    昔母親がハマッてたのか炒めてしょうゆと胡椒で味付けるやつお弁当によく入ってたけど
    あれもしょっぱくて一口でごはんが異常に進んで美味しいのよね

    • 0
    • 24/04/04 11:54:38

    少しの水でボイルした後少しオイル足して炒めてパリパリにして食べるのが好き。

    • 5
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 11:53:04

    自分にそれを出されるんじゃないなら別に良くない?

    • 1
    • 52
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 09:55:56

    吉幾三はコーヒーに炒めたウインナー入れてウインナーコーヒーってお客に出したんだよね

    • 3
    • 24/04/04 09:48:18

    あらびき、皮なし、赤(タコ)などによって調理法違うよね

    • 1
    • 24/04/04 09:44:26

    どうでもいいことが苦手なんだね

    • 7
    • 49
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 09:41:36

    ママ友とか近所の人とか、ウインナーをどう調理してるかなんて知らないわ。主はどうやってそれを知るのか。そして知った後付き合いをやめるのか。

    • 7
    • 24/04/04 09:40:54

    >>47
    いいの、スッキリ食べたいから
    ボイル後はコンソメと野菜を入れてスープに活用してるよ

    • 0
    • 24/04/04 09:35:44

    >>43
    切り込み入れてボイルしたらうま味全部でるじゃん

    • 6
    • 46
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/04 09:35:37

    油でウインナー炒めやるよ
    あり合わせ野菜で 美味しい。

    • 4
    • 45
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/04 09:34:22

    ボイルより焼くのが好き

    • 3
    • 44
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/04 09:32:31

    たらす程度だけど必ず油入れてる。パリッとした感じが好きだから。
    時々食べるウインナーの食べ方に口出しするような人嫌だな。

    • 6
    • 24/04/04 09:29:12

    うちは切り込みを入れてボイルした後に炒めてパリッと仕上げ
    私はボイル派なんだけど旦那が炒める派だから

    • 2
    • 24/04/04 09:22:07

    >>40
    スーザンした事なかった笑
    焼いたパリッとした感じが好き。

    • 2
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/04/04 09:20:32

    そういう主に、うわぁ…

    • 4
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 09:19:11

    ウインナーはスーザン・ボイル派

    • 3
    • 24/04/04 09:18:24

    添加物凄そうだからボイル!
    私はウインナー嫌いだけど、家族が好きだから毎回茹でたの出してるよ
    ちょっとは悪いの出てきてる気がするよね

    • 1
    • 24/04/04 09:17:02

    トースターにアルミホイル敷いて焼いてる

    • 1
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/04/04 09:16:52

    以前に栗原はるみさんが、朝食のウインナーは、ウインナーをマグカップに入れ水を注いでレンチン1分、と紹介していた。
    ためしてみたら、めっちゃラクでいい。

    • 1
    • 24/04/04 09:16:23

    >>34
    大抵のウインナーって「フライパンに油をひかずに焼いてください」って書いてあるんだよ。

    • 4
    • 35
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 09:15:28

    ちょっと焦がした方がご飯に合う気がする
    ボイルする時はお酒のつまみの時かな

    • 0
    • 24/04/04 09:14:50

    このトピ見て思ったのは主は炒めたり茹でたりせずに袋開けてそのままお皿に乗せて食べるのかと思ってしまった。

    • 1
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 09:14:12

    どうでもいいや
    うわぁ....

    • 2
    • 24/04/04 09:12:28

    勝手に思っていれば良いのに…
    うわぁ

    • 3
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 09:10:34

    よし、油で炒めてみよう!主を遠ざけられるね!

    • 2
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 09:06:43

    器にウインナー半分くらい水入れてチンしてる。
    うん、油っこくなくて美味いわ✨

    • 1
    • 24/04/04 09:05:44

    >>14 恥ずかしながらボイル焼きを知らなくてググってきた。簡単だし茹でた時のパリッと食感があるならやってみたいと思ったわ。やってみる!

    • 1
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/04 09:02:04

    水を100㏄入れて茹で焼き?してるけど、こういうがいいの?でも油でパリッと焼いても美味しいじゃん。

    • 3
    • 24/04/04 08:49:26

    >>6
    前テレビでシャウエッセンの人のおすすめの食べ方は茹でるって言ってた
    私も茹でる方がパリッとジューシーで美味しく感じるけど、旦那は焼いた方がバーベキュー感があって好きらしい

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 08:42:21

    >>21分かる。最近ウインナーをレンチンして食べたけど油っこさなくて良かった

    • 0
    • 24/04/04 08:31:35

    >>23
    油を使うのが苦手って話だと思うけど?

    • 0
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 08:08:45

    >>23
    生きづらそうだよね…

    • 8
    • 24/04/04 08:00:36

    弁当のは炒めるよ!
    すぐ食べるのはどっちも食べる。
    ていうかボイルでも焼くでも、そういう食べ方するんだねって思うだけ。
    それだけで苦手とか、苦手な人ばっかの世界で生きてるのかしら?

    • 3
    • 24/04/04 07:50:07

    確かに私も苦手だわ
    でも別に心の中で思うだけのこと

    • 4
    • 21
    • なべやかん
    • 24/04/04 07:42:29

    ウインナーのために洗い物出したくないからレンチンよ(笑)

    • 2
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/04/04 07:41:24

    最近してないけど
    細かくクロスして切り目入れて炒めたウインナー好きだったわー

    • 4
    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 07:40:40

    >>18
    焼肉の時にわざわざウインナーなんて食べない…

    • 6
    • 24/04/04 07:39:41

    焼肉で焼くのはいいの?

    • 4
    • 17
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 07:39:30

    冷めても美味しいのは炒める方だと思う

    • 11
    • 24/04/04 07:37:47

    >>14これ最高よね
    パリっとジューシーになる。

    • 0
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/04 07:35:09

    >>6
    私も嫌いだったけど茹でたほうが好きだよ!
    炒めると皮が硬いかも

    • 0
    • 24/04/04 07:33:33

    >>6
    ボイル焼きが一番美味しいよ。
    少し水入れて火をつけて、蒸発しても炒める。

    • 3
    • 24/04/04 07:26:24

    >>10
    油なしで炒めるとフライパン傷むの?
    ベーコンも油なしで炒めるよ。
    冷凍餃子で油なしで炒める商品もあるよね。

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ