専業主婦、

  • なんでも
    • 67
    • きのこ鍋
      24/04/04 23:30:32

    >>62
    クソとか、品のない言葉使うムキになる辺りが下品極まりないですね。
    ムキになると言うのは、何か心当たりがあるから。
    つまり図星と言うことでしょう。

    あまり押し付けは良くないけれど、パン焼くなんて皆んなしてるよ?笑
    ちなみに、フルタイムでもベーカリーでパン作るし、おかずの作り置きだってする。
    子供の送迎、病院行くのだって当たり前ですよ。
    仕事の調整しながら、学校行事の参加。
    毎日忙しいけど、苦痛じゃない。
    楽勝、楽勝!余裕余裕ー!
    これが、自由時間が沢山ある専業主婦ならもっと、楽なんだろうなー。って、思う。これのどこが悪い??
    え?人それぞれですよね?
    いちいちムキになるのは辞めましょう!
    一旦落ち着け?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ