ひろゆき好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/04/13 16:53:06

    頭の回転が早くて努力家で賢くて純粋な点もあるんだけど、発達障害のためか共感能力も低くて空気読めないことズバズバ言ってハラハラする。番組側が求める役割をそのまましているんだろうけど専門知識ないま前提がそもそも間違ってるのに詭弁を弄して専門知識のある人につっかかって恥をかいたり、結構いい加減。たまに炎上してるのを見ると懲りないなぁと思う。言わされてることは多いとは思う。
    恐妻家なのはチャーミングでそこは救いかな?本気で盲信してる信者みたいな人はあんまり頭良くないよね

    • 3
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/04/13 16:48:31

    >>15
    ほりえもんや前澤さんとかもね。
    肉眼でしか物をとらえられない人に嫌われる人達

    • 3
    • 24/04/13 16:46:49

    ママスタでもネトヲタで特性持ちのおじさんが崇めてる笑

    • 3
    • 24/04/13 16:45:46

    結構好き。
    頭の悪い外国人の永住は反対、賢い外国人だけで良い、っていうアマプラの討論のやつで、金髪のオッサンを論破してたのが面白かった。
    あとは、キラキラネームを付ける親は低脳。とかね。

    でも最近、水原一平事件で大谷さんを嘘つき呼ばわりしてディスってたのは嫌だった。
    その後、謝罪?言い訳してたけど

    • 3
    • 24/04/13 16:43:29

    「クソ義実家に帰省したくないんですが」の投稿に「お金の支援あるなら帰るべきですが、ないなら今後ずっと帰らなくていいんじゃないっすか??」ってキョトン顔で言ってて好きになった。
    うちのクソ義母、金せびる立場なのに嫁いびりするからさ。縁切りの背中押してもらったわー。

    • 2
    • 24/04/13 16:36:10

    昼休み暇でよく見る
    自分がうじうじしやすいから、参考になる

    • 0
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/04/13 16:19:46

    【論破王】西村ひろゆきさんのフランスの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16864

    • 0
    • 24/04/04 22:06:33

    頭悪い人はひろゆき嫌いだよね
    多分あのちゃんやフワちゃんも嫌いそうな人たち

    • 4
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/04 21:51:03

    好きでも嫌いでもないけど、優秀な人だとは思う。

    • 2
    • 24/04/04 21:46:03

    優しさがだだ漏れしてる人間だと思う
    素直な気持ちが身体の揺れにでている

    • 3
    • 24/04/03 20:27:37

    頭がいいから20億持っててパリに住んでる

    • 1
    • 11
    • いももち鍋
    • 24/04/03 20:26:01

    あの不細工な面見るだけでイライラするし喋り方もヘラヘラしててムカつくから観ないよ。

    • 3
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/03 20:24:28

    >>5
    辺野古の件は何言われてもしょうがない輩では?

    • 0
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/04/03 20:19:32

    ああ見えて優しいんだよね、生活保護もらえってすぐに言うけど、そういうの聞いてると、だいたいのことは大丈夫なんだなって思って安心する

    • 0
    • 24/04/03 20:07:05

    ひろゆきの子育てに共感する

    • 5
    • 24/04/03 20:06:53

    天野っち?

    • 0
    • 24/04/03 20:05:56

    誰だよ

    • 0
    • 24/04/03 20:05:10

    >>4
    子育ての事は知らない
    辺野古の問題とか良い悪いは別として
    人に対するあの態度は無いわと思った

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/03 20:02:08

    >>2
    私はそうは思わなかった
    あのかた、子供を不幸にする大人が許せないって感じする

    • 4
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 19:52:48

    内容による。たまーにトンチンカンなことをドヤる時は、はぁ?って思う。

    • 2
    • 24/04/03 19:51:34

    人を馬鹿にしたような態度をするから嫌い
    自分を全知全能の神とでも思ってそう
    でも、人に対して思いやりやリスペクトが全く無いのは発達障害だから仕方ないのかな?

    • 2
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/03 19:49:16

    どんな事言ってたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ