女性に突然一輪のバラの花を差し出しプロポーズした男(57)を逮捕【兵庫県】

  • ニュース全般
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/04/03 15:48:39

美容院で予約申し込み、面識ない店員女性に抱きついた容疑、57歳の男を逮捕 神戸・長田

2024/4/1 19:56
神戸新聞

 女性に抱きついたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と長田署は1日、不同意わいせつの疑いで、神戸市長田区の自営業の男(57)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月13日午前11時35分~40分ごろの間、同区内の美容院で店員の女性(31)に抱きついた疑い。調べに容疑を否認しているという。

 同署によると、男は女性と面識はなく、予約のために来店。「プロポーズ的な言葉」を伝え、女性に突然一輪のバラの花を差し出した。驚いた女性が受け取ると、男が抱きついたという。女性が抵抗すると、男は店から立ち去った。

 その後も2度、男が店の様子をうかがっていたといい、女性が被害届を提出。予約日の1日に来店した男を同署員などが逮捕した。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202404/0017496508.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/10 20:52:19

    あと40歳若ければ注意くらいで許された

    • 1
    • 24/04/10 20:25:43

    何されるか分からないから被害者は今後が怖いと思う
    性犯罪やストーカーは位置情報出来るようにそろそろしなよと思う

    • 1
    • 24/04/10 20:18:07

    薔薇くらいで?と思ったら、ストーカーか

    • 1
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/10 20:15:46

    ひー気持ちわる!イケおじならまだしも、そのへんのおっさんのストーカー。
    トラウマ物だわ。

    • 0
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 20:02:57

    抱きつく口実にプロポーズを装ってただけだったりして。

    • 1
    • 24/04/10 19:59:11

    死刑でいいけど

    • 0
    • 24/04/10 19:47:25

    美容師さん、変なのに目をつけられて気の毒に

    • 0
    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 12:58:53

    キッショいジジイ。身の程を知れ。

    • 3
    • 29
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/10 12:52:32

    ストーカー?

    • 2
    • 24/04/10 10:51:40

    鏡見ろよじーさん

    • 4
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 01:32:31

    26歳下だよ?
    突然父親と同年代からこんなことされて怖かっただろうな

    • 4
    • 26
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/10 01:30:51

    ホットペッパービューティー顔も名前も載ってるしね

    • 1
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/10 01:29:34

    プロポーズ大作戦!→ 失敗

    • 0
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/10 01:22:05

    バラ一輪?ケチってちゃだめよね。
    プロポーズなら100本くらいいるでしょうが。

    • 0
    • 24/04/10 01:12:22

    面識ないと思ってるのは女性店員だけで男は一方的に前から知ってたんだろうね。で一輪のバラの花を差し出してロマンチックにプロポーズをしたら花を受け取ってもらえた=プロポーズ大成功で抱きついたって流れだろうね。

    • 4
    • 24/04/10 01:04:55

    >>16
    そうなんじゃない?
    面識ない人にプロポーズして抱きつくって異常だよね。

    • 3
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/10 01:00:42

    57で30代の女捕まえられないよ、夢見るな

    • 7
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 00:58:05

    面識のない女性に抱き着くのは痴漢行為

    • 3
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 20:02:18

    こわ こういうタイプママスタにも来てそう

    • 0
    • 24/04/06 19:59:20

    女性も最初のプロポーズもどきだけだったら被害届を出してなかっただろうけど、その後も付き纏ってくるおっさんが本気だと思って恐怖したんだろうな。

    • 2
    • 24/04/04 09:41:53

    >>16
    お店のホームページや予約サイトではスタイリストの写真掲載してるところあるし、美容室ってガラス張りの外観のとこも多いから、男の方は一方的に見知ってたんじゃない?

    • 5
    • 24/04/04 09:37:54

    どういう状態?
    面識ない人だから店員さんは知らなくて相手は知ってたってこと?

    • 1
    • 24/04/04 09:36:56

    ロマンチックおじさん(笑)

    • 2
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/04 09:33:12

    57歳が初対面の31歳にバラの花とか、彼女いない歴57年の人だろうな

    • 4
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/04 08:24:53

    店員に優しくされてすぐ惚れちゃう男いるけど、店員さんが優しいのは仕事として客に接してるからであって、あんた自身に興味や好意あるわけじゃないんやで

    • 5
    • 24/04/03 17:28:30

    男は高齢者になっても男だから若い人気をつけてね
    おじいさんだよ、ってふりして若い子も恋愛対象だから

    • 0
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/03 17:22:20

    バラいらない。プロポーズ的な事言われたら尚更拒否する

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/03 17:19:16

    還暦間近のじーさんが痛々しい

    • 3
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 16:37:02

    長田か、頭おかしい人なんだろうね。

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/03 16:36:58

    >>1
    客だし受け取るだけで満足するどころか抱きつくとは思わないでしょ
    気持ち悪いよねぇこのじじい

    • 3
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/03 16:36:05

    気持ち悪

    • 2
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/03 16:11:23

    何かしらの精神的な病気を抱えてそう

    • 4
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 16:06:55

    わざとだろうけど誤解招く見出しだね

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/03 16:05:36

    夢見る王子様 ならぬ 夢見るおじいさま

    • 0
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 16:04:37

    >>1
    あまりに唐突すぎて、とっさに受け取ってしまったのでは?

    • 9
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/04/03 15:54:03

    何で受け取ってしまったんだろう。俺の気持ちを弄んでとか逆恨みされそうで怖い。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ