太ったら不倫されるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/04/03 17:48:19

    >>20 男はボッチャリは敬遠すると思う。

    • 1
    • 24/04/03 17:47:08

    あなたは見捨てられたんだ

    • 0
    • 21
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 17:46:38

    >>20
    そのぽっちゃりってのがこれまた女と男では違うんだよね笑

    • 1
    • 24/04/03 17:44:36

    女性が思うところのスタイルいい人よりぽっちゃり目な方が男性は好む傾向があると思うけど。

    • 0
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 16:47:41

    むしろ少し太ったら、旦那が褒めてくるようになったんだけどw

    • 2
    • 24/04/03 16:46:49

    奥さんが太ったくらいで不倫する奴は、色んな理由つけてやるんだよ。
    大事に思うならしないもの。

    • 5
    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/03 16:43:09

    痩せてて、きれいな、奥さんのほうが浮気されてる気がする。気のせい?

    • 4
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/03 16:36:26

    主が巨大なブーメラン飛ばしてます?

    • 4
    • 24/04/03 16:35:42

    もし仮にされてて見捨てられるのは別に構わないんだけど、そんな男を選んだ自分にショックかな。
    見る目なかったって。
    不倫するのは人間だと思ってないんだよね(個人の感想です)

    • 3
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 16:35:28

    >>8
    YouTubeとか見てると出てくる広告漫画w

    • 0
    • 13
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/03 16:34:04

    太ったって理由で不倫する人は相手が歳取ってもしそうだね、見た目重視

    • 2
    • 24/04/03 16:31:36

    人の心配ばかりしている爺さん
    トピ文がひと言だったり「?」だったりするからすぐわかる

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/03 16:31:09

    仮に太ったせいで不倫されても、した側が有責だから困らない。
    慰謝料は大したことなくても、養育費や婚姻費用(別居)はがっぽり。

    • 2
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/03 16:30:47

    デブは鈍感。

    • 2
    • 24/04/03 16:29:21

    太って不倫された
    旦那に痩せたらと言われたのに逆ギレしてされちゃった人知ってる

    • 1
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 16:28:51

    ダイエット食品の漫画読みすぎじゃない?

    • 5
    • 24/04/03 16:26:46

    え、うちの夫デブなんだけど。
    私不倫しなきゃいけない?したくもないのに。

    • 5
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/04/03 15:21:44

    デブのアラフォーで旦那より7歳も年上だけど、今のところ不倫は一回もない@結婚10年目

    • 3
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/03 15:20:19

    付き合ってから太ってきて、体重ピークの時にプロポーズされた

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/03 15:19:36

    不倫する人は、太っていても痩せていても、
    適当な理由付けして不倫するんだよ。

    • 4
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/03 15:18:30

    痩せてるけど浮気された場合は?

    • 1
    • 24/04/03 15:18:01

    そしたら慰謝料がっぽりもらうので大丈夫

    • 2
    • 24/04/03 15:17:42

    了解

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ