普通スペックだけど両親が死別してる男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 18:55:33

    めっちゃあり

    • 0
    • 24/04/03 16:43:56

    余計な親がいるよりありまくり

    • 3
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 16:42:57

    親をうらんでぐちぐちいってるとか
    ママスタやってる男とかじゃなくて
    性格も見た目も女性ウケするなら関係ないよね

    • 1
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/03 14:23:31

    死別の理由による。兄弟の有無は?
    友達の旦那がそれなんだけど、お兄さんが支配して付き合い濃いしかなり辛いって。

    • 1
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 14:23:05

    ママ友の旦那さんがそれだけど、楽そう。
    盆正月は義実家行かなくてもいいから旅行にいくなり自分の実家にいくなり自由だし、家も古い義実家を取り壊してそこに建ててた。
    ローンはないって。
    旦那さんの兄弟の話で親の遺産や保険金で家建ててるからローンないって言っていたから、多分ママ友もそうなんだと思う。

    うちも結婚したときは義両親現在だったけど、15年目の今はもう亡くなった。
    旦那は淋しそうだけど私は気楽よ。
    旦那の上司が65なんだけど高齢の両親の介護費用でまだまだ働かなきゃいけないってよく愚痴ってるらしくて、そういう話を聞くと親が生きていても大変なんだなぁってよくいってる。

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/03 14:19:34

    うちはそれ
    正確に言うと、母親は早くになくなってて、離婚した父親とは父方親戚もすべて音信不通の疎遠
    それはそれで田舎(限界集落)の人付き合いで家の代表としてやることがいろいろあり大変そうではある
    介護がないのは気楽、実家じまいは気が重い

    • 0
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/03 14:13:58

    めちゃめちゃアリだわ!
    煩わしい義家族付き合いせんでいいなんて最高やん。

    • 2
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/04/03 14:12:51

    干渉される事もないし介護も絶対にない
    最高じゃない?

    • 3
    • 24/04/03 14:10:36

    兄弟はいるの?

    • 0
    • 1
    • タイスキ
    • 24/04/03 14:08:38

    性格は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ