丸●屋のすきやきふりかけ買ってみたんだけど

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/04/03 11:40:06

のりたまやわさびふりかけが好きでたまには他のを買ってみようとすき焼きふりかけを買って食べたらなんかいまいちだった…
甘いし粉の見た目もよくなくてそもそもすき焼きか?!って感じ
他の種類と値段が同じでも量が多いのはそういうことかな?と
次はないなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/03 13:36:19

    >>16
    のりたまにも入ってるよ。こしあん。

    • 0
    • 24/04/03 12:11:59

    私もすき焼きは今1だけどのりたまは好き。神。

    • 1
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/03 12:10:22

    >>10
    確かにペットフードっぽい
    メーカーさんには悪いけど人間の食べ物っぽくないんだよね

    • 0
    • 24/04/03 12:08:24

    >>16
    !!

    • 1
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/03 12:07:08

    すき焼きのふりかけって甘味を出すのにアンコの粉末が入ってるんだよね。

    • 1
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 12:06:07

    >>13
    色がこわいですよね!
    うんうん、味と香りもなんかすごい…

    • 1
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 12:04:02

    >>9
    www

    • 0
    • 24/04/03 12:01:41

    私も苦手。なんか色も凄いし独特の味と香りがするね。
    息子はすき焼きと味道楽が好きみたいだけど。

    • 0
    • 24/04/03 11:58:49

    結構昔からあるよね?私も子供の頃のりたま好きですき焼きも買ってもらったけど甘くて嫌だった記憶がある。

    • 0
    • 24/04/03 11:58:20

    >>10
    うちも子供が好き!
    私も匂いが嫌だ。

    • 1
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/03 11:56:40

    子供が好きで食べてるけど
    私そのニオイが気持ち悪くなる
    ペディグリーチャムだっけ?まだある?笑
    そのにおいがする笑

    • 3
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/04/03 11:56:26

    急に高校時代の記憶が蘇ったわ。
    すきやき好きの子がいて、その子が語ってた。あれはかけてすぐ食べてはダメで、熱々ご飯にかけてからしばらく放置して溶けたところを食べるんだと。

    • 1
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 11:54:34

    >>5
    食べたことありますよ
    微妙でした

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 11:54:01

    >>4
    私ももう買いません笑
    試してみたいと分からないから諦めます

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 11:53:03

    >>1
    すきやきは子供が好きそうだよね
    甘い系でものりたまは大人の私でも行けるんだけど…

    • 1
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/03 11:51:46

    なんで味道楽にしなかったの!!!

    • 2
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/03 11:50:56

    うちも苦手だったので、買ったのは一度。

    • 4
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/03 11:48:21

    でもあれもロングセラーだから人気はあるんだと思う。のりたまもイマイチ。
    なんだかんだでシンプルなごましおとかゆかり程度が一番おいしい。結局は塩味だけでいいんだなと思ってしまう。

    • 2
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/03 11:41:59

    日記にでも書いとけ

    • 3
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/03 11:41:48

    うちの子達は好きだからよく買うよ
    のりたまと味道楽とすき焼きはうちの定番

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ