40代後半 何食べても太らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/03 13:26:02

    胃下垂?
    うんちがドバドバ出る人じゃない

    • 1
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 13:25:21

    甲状腺の病気かも

    • 1
    • 24/04/03 13:08:58

    いいなぁ。切実に羨ましい

    • 1
    • 30
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/03 13:06:56

    マジレスすると、ちょっと気持ち悪いね。
    具合が悪くないなら体質なんだろうけど、結構なガリガリだよね?
    私、身長同じで46の時、ガリガリで不健康に見えたから今は50ぐらいをキープしてる。
    痩せたい人には羨ましいとか思われるのかもしれないけど、若くてアイドルでもないなら気の毒な体型だよね。

    • 0
    • 24/04/03 13:00:27

    羨ましい。けど、必ずしっぺ返しくるよ。
    40代より、50代で。
    痩せにくい体になるんだよ。

    • 1
    • 24/04/03 12:58:17

    羨ましい

    • 0
    • 24/04/03 12:56:47

    他人より大便量すごそうね

    • 1
    • 24/04/03 12:55:25

    太りはしなくても栄養偏ってそうだから気を付けてね。
    なぜ太らないのかなんて一般人のそれもあなたの生活スタイルも外見も知らない画面向こうの人間にはわかるはずもないので、知りたいなら病院に行くといいと思うよ。

    • 1
    • 24/04/03 12:54:47

    甲状腺の検査した方がいい、まじで

    • 0
    • 24/04/03 12:50:58

    昔からそういう体質なら、40後半というタイトルは関係ないよね。
    なぜ太らないかというと体質だからだよw
    我が家は家族全員ガリガリの痩せ型だけど、野菜もタンパク質も気をつけてるよ、毎日ケーキなんてたべないなぁ

    • 5
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 12:26:08

    真田虫が腸の中に潜んでる

    • 2
    • 22
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/03 12:25:13

    >>20同じく

    • 0
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 12:24:41

    極端な偏食で栄養取れてないと痩せるよ。
    あと老人なると太るか痩せるかにわかれる。どんどん痩せるタイプなんだと思う。鶏ガラみたいでしょ?

    • 0
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/04/03 12:00:51

    >>13毎日ケーキとかただで貰ってもいらねーし 糖尿病予備軍じゃん

    • 1
    • 24/04/03 11:58:46

    病気じゃないなら羨ましい

    • 3
    • 24/04/03 11:57:50

    お大事に
    栄養あるもの食べてね

    • 0
    • 24/04/03 11:56:57

    >>13昔からなら、なんで今更トピ立てるほど疑問に思うの?

    • 0
    • 24/04/03 11:53:07

    昔からそうなら体質。
    40後半からそうなったのなら、なにかの病気?

    • 2
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/03 11:52:57

    あら細いねえ。いいなあ。
    お母様はどんな感じ?
    女性って歳とると母親に似てくるから、油断してるとドドーンってなる場合もあるから要注意よ!

    • 0
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/03 11:52:46

    代謝がいいんじゃない?
    私は無理。太りやすすぎて本当に困ってる

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/03 11:52:20

    昔からまったく太らない
    健康診断もオールA
    お酒は飲まない
    ケーキは大好きだから毎日食べるよ

    • 1
    • 24/04/03 11:51:09

    体質だよ。
    私もそうだもん。167の43。20年変わらないけど健康診断の度に、あと10kgは太った方がいいねって言われる。
    食べるんだけどね。

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/03 11:49:27

    基礎代謝が高い

    • 1
    • 24/04/03 11:47:58

    ん?急に太らなくなったの?

    • 0
    • 24/04/03 11:47:34

    胃下垂

    • 0
    • 24/04/03 11:45:22

    病気じゃない?

    • 1
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/03 11:44:51

    羨ましい

    • 1
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 11:41:55

    ただの体質でしょ

    • 5
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/03 11:41:37

    体質だと思う

    • 4
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/03 11:41:21

    毎日ケーキっすか…血糖値すごそう

    • 3
    • 24/04/03 11:37:22

    そりゃなにか病気が隠れているな。

    • 1
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/03 11:36:40

    糖尿とか内臓疾患があるんじゃない?
    あと、うんちモリモリ出る人。

    • 3
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 11:35:49

    痩せすぎだよね
    病気?
    糖尿病とかない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ