旦那が女と毎日電話

  • 旦那・家族
  • もつ鍋
  • 24/04/03 02:01:19

許せる?
ちなみにインスタとか配信ライブとかで出会った女。毎日やりとりしてて、朝晩休憩中たぶんしょっちゅう電話してるっぽい。
体の関係も、会ったこともない。県も違うし、多分会う気はない。けど夢中になりすぎじゃない?
その配信とかもやめてっていってるのにずーっと見てるし、仕事の後2時間くらいそれ見てたり、女と電話してたりして帰ってこない。

こっちは寝てるけどやっぱり気になるしむかつく。

子供といる時も配信つけてチラチラ見てるしなんなのもう。

浮気ならそれのほうが慰謝料も取れるしいいのに、これだと時間の無駄すぎて本当に殺したいほど腹立つ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 19:36:04

    許せないけど無視

    怪しくても今は、無視がいいですよ。

    • 0
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/03 21:09:44

    許せないけど無視

    今だけのぼせてるんじゃない?
    でもこの先子供からも無視されるようになるだろうし、そんな父親いらないけどね。

    • 0
    • 24/04/03 15:58:09

    許せないけど無視

    うちの旦那もだよ。何か、恋愛ごっこがしたいみたい。イチャイチャLINEとかしまくってる。おはよう、何してる?、おやすみ…みたいなのをずっとしてるし、LINE電話も通話時間3時間とかになってる。簡単に会える距離ではないし、女も旦那と会う気はないみたいな内容。
    寂しさを埋めてるのかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ