惨めです

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/04/03 00:37:04

旦那が浮気してました。
しかも4人も浮気相手がいました。
問いただしたら、すんなり認めて「離婚はしたくないけど、したいならそれに従うから。養育費も払うよ」と余裕な感じで言われました。
泣きながら罵倒しても、「ごめんね」と真顔で言うだけです。
でも冷静に考えたら、なんの資格もない私が3人子供を育てるのは金銭的に難しいですし、大学卒業してすぐに結婚したので、働いたことも一度もないです。
浮気されても許すしか私には選択肢がないことを旦那は分かっているから余裕なのかもです。

悔しいです。
でも離婚は子供のために我慢するべきですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/03 12:25:37

    惨めだねぇ
    ってコメントしたら満足?

    本当だったらあなただけ家出て困らせればいいわよ
    旦那のカードで豪遊したらいい

    • 0
    • 24/04/03 12:33:23

    まず不倫相手に慰謝料請求して、旦那はATMだと思って離婚しない。

    こういう人は不倫を繰り返すから、不倫するたびに相手に慰謝料請求。

    子供達の自立を待ってから離婚。
    勿論年金分割もちゃんとして。
    その頃には何人分の慰謝料が貯まってるかな?
    多分、老後の資金ができてると思うよ。

    • 0
    • 38
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/03 16:24:59

    >>37
    相手だけに請求するの無理では?求償権使ったら旦那さんが請求されますね

    • 0
    • 24/04/03 16:51:18

    慰謝料の請求は離婚が条件ではありませんので、離婚せずに慰謝料請求が可能です。 不貞行為は「共同不法行為」となりますので、不貞行為をされた側は、有責配偶者と不貞相手の2人に対して慰謝料全額の請求が可能です。

    だって!
    5人に請求したらいい!
    別居して婚姻費用もらうのもありよ!

    • 1
    • 24/04/03 16:53:29

    >>38
    それな。
    何故か一部のママスタ民は相手から取る事は考えられるけど取られる事は1ミリも考えないよね。

    • 1
    • 24/04/03 16:54:22

    えーなんで?
    子供よろしくって家出たらいいじゃん

    • 2
    • 24/04/03 17:13:25

    4人いたということはどの女もただの遊びだけど慰謝料取ってお金も貯めてからいきなり出て行けば?
    もう我慢できなかったら生活保護受けたらいいよ
    仕事はそれから考えたら?

    • 0
    • 24/04/03 18:12:20

    自分だったら出て行くわ
    一緒になんかいられないでしょ

    • 0
    • 24/04/03 19:49:59

    長年レスですか?現在不倫相手は4人目?それなら遊びで繰り返します。性の吐口だけど、男性も年齢が上がるにつれて難しいと思うけど、お金目当ての若いバカな女いくらでもいる、パパ活。
    主さんはとりあえず証拠を押さえるのと、職探し。退職までATMとして扱い、働き、離婚検討されたらどうでしょうか?

    • 0
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/03 19:53:47

    >>40
    今回の話では浮気相手が既婚者って書いてないけどね。

    • 0
    • 24/04/04 15:51:00

    >>30
    友達も今のうち我慢してお金貯めて突然出て行くって話してた
    明日も自分がいるのは当たり前じゃないよね

    • 0
    • 24/04/05 20:49:45

    で、どうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ