姉妹が不倫相手ってあるあるなんだ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 15:05:31

    >>33
    それは見合いだからでしょ。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 23:12:38

    妹と不倫してたらしい。

    • 0
    • 24/04/08 20:38:50

    不倫のボーダーラインが気になるけれど

    • 0
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/07 16:33:18

    80歳くらいのお婆さん世代でもあったみたい。
    妹と旦那が不倫してたって。。

    • 0
    • 47
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 16:28:17

    姉妹って多いよ
    特に仲が良い姉妹の方がそうなる事が多い
    片方が結婚しててもう片方が独り身なら、お姉ちゃん、妹を取られたみたいな感覚になって寂しくて不倫したり
    私の友達にもいた

    • 1
    • 24/04/07 16:18:58

    姪の旦那と不倫してた人なら知ってる

    • 1
    • 45
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 16:04:50

    知り合い程度の人にいるよ
    妹夫婦が実家で同居
    既婚の姉がよく遊びにきていて
    妹旦那と姉がw不倫
    姉旦那にバレて、姉妹両家ともに離婚
    間もなく元妹旦那と姉は再婚してた

    • 0
    • 24/04/07 15:49:25

    同級生の親がそうだったみたい。
    お母さんの妹とお父さんが不倫してお母さんが離婚して出ていったんだって。
    大人になってからその友達が真相を話してくれたんだけど。

    • 1
    • 43
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 15:48:24

    >>38
    それは不倫ではないな。
    家同士で結婚する必要があったのかしら?

    • 1
    • 24/04/07 15:45:56

    >>40
    うげーきもちわる

    • 1
    • 41
    • すき焼き鍋
    • 24/04/07 15:41:55

    何でも欲しがる妹は昔から居るから

    • 1
    • 24/04/07 11:57:46

    あるよ。
    不倫相手が姉で離婚した人いる

    • 2
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 08:06:04

    事実は小説より奇なりと言うもの

    • 0
    • 38
    • コロッケ揚げ鍋
    • 24/04/05 13:02:10

    見合いして断ったら後に妹と結婚
    いつの間に

    • 0
    • 37
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 08:58:35

    保護者同士は、ある
    特に地元民ママが多い地域だと

    • 2
    • 24/04/05 08:58:14

    性癖なんだろうね。気持ち悪い

    • 1
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/04/05 08:56:25

    知らない闇は有るとしか

    • 0
    • 34
    • てっちり鍋
    • 24/04/04 21:06:51

    なしなしじゃないの?
    血の繋がりのある人と性的な事を結び付ける事象は真反対にあって欲しいもの

    • 0
    • 24/04/04 20:59:42

    不倫はありえないけど、姉と見合いした相手が「僕は妹さんでも構わない」と言い出した。既にわたしは既婚子持ちだと知ったら、あちらはあっさり引いたけど、私はまじで気持ち悪い、タヒね、って思った。でも親に言わせれば「姉妹で選ぶのはよくあること。」らしい。

    • 0
    • 24/04/04 20:25:31

    お姉ちゃんの彼氏を寝取るのが楽しいって言ってる子はいたな。

    • 0
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 19:49:14

    母親の不倫相手と娘がやっちゃったのは聞いたことある

    • 1
    • 24/04/04 09:48:41

    姉妹ではなく、義姉の娘(血のつながらない姪)と関係した馬鹿を知っている。どっちかというとその姪もストーカー的に叔父に迫っていた。漫画みたいな話だけど、家族全員を不幸にしたよ。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 09:36:56

    あるみたいだよ

    • 0
    • 24/04/04 09:35:21

    身近な異性だから、だらしない人は手を出すかもね。うちは、そんなんと無縁で良かった。

    • 0
    • 26
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/04 09:33:24

    昔から母娘丼や姉妹丼は有るのです

    • 2
    • 25
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/04 02:59:19

    あるあるなわけないだろ
    まわりの人間そんな感じばかりなの?

    • 3
    • 24
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/04 02:56:23

    修羅場すぎ

    • 1
    • 24/04/03 18:04:41

    >>22
    同性だからと安心してたら、実はバイで不倫してたとかだったら地獄だよ

    • 2
    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/03 18:02:55

    >>15
    セレクト読んでないからわからないけど同性?なら全然仲良くしてくれていいよ。
    異性はやめて欲しい。

    • 0
    • 24/04/03 18:00:08

    義姉の旦那とか他人だから不倫相手に都合が良い
    顔を合わさない親族とかも

    • 1
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/03 13:48:08

    >>14
    実の親子なら近親相姦でしょ

    • 1
    • 19
    • てっちり鍋
    • 24/04/03 12:55:11

    母と娘でもあるよ

    • 1
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 12:21:08

    姉と私びっくりするぐらい好みが違う。180度違う。
    ここ読んで違ってて良かったーと心から思う。

    • 0
    • 24/04/03 12:12:59

    >>16
    お姉さんの彼氏が好きなんじゃなくて人のものが好きなんだね。
    人のものに手を出すのが燃えるという特殊性癖。気持ち悪。

    • 9
    • 24/04/03 11:55:28

    友達が「お姉ちゃんの彼氏が本当に好き」って言ってて、その彼氏とお姉ちゃんが婚約したときに、彼氏の家に泊まりに行って、やっちゃったって言ってた。
    お姉さんは結婚して、友達は違う人と結婚して、別れて、今は会社の人と不倫してるらしい。

    • 2
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/03 11:46:53

    >>11
    少し前のセレクトの話し思い出しちゃった。
    姉がコミュ強で妹の友達や義姉とやたら仲良くなるやつ。

    • 1
    • 24/04/03 11:45:48

    50の母親と30の息子がそういう関係という例を知っている。もう何年も続いてる模様。これも不倫…?

    • 0
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/03 11:32:07

    近所に、女親と同居
    嫁家族、嫁の独身の妹2人も一緒に住んでる家がありそんな想像をしてしまった

    • 3
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/03 11:30:18

    不倫だったのかはハッキリしないけど旦那が若くして病死したあとその弟さんと再婚した人を知っている。昭和のジジババ世代じゃなくて10年くらい前。
    お姑さんから聞いた話なので嫁に難癖つけたいだけかもしれないが「兄が元気だった頃から弟とやたら馴れ馴れしかったから怪しい」だって。

    • 1
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/03 09:14:25

    不倫は論外として若い頃に姉が私の男友達と仲良くなって嫌だった。
    恥ずかしい、、、
    恥ずかしいからやめてって言ったら、あんたの男?って言葉無くしたわ。

    • 4
    • 24/04/03 09:10:34

    >>6
    墓場まで持ってくような秘密を親しくもない人達にペラペラと言うところがバカと言うか怖いと言うか
    義兄の子を産むなんてやっぱり凄い神経してるんだわ
    助産師さんのたまに聞きますも驚きだけど

    • 11
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/03 09:09:31

    マンガの世界だと思っていた

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 09:02:39

    >>4姉妹はこう言うよね

    • 0
    • 24/04/03 08:42:12

    子供を産んだ時、出産祝いランチで同じ時期に出産したママ3人と助産師さんと話をしながら食べてた。
    その時に、実は旦那の兄の子でって言い出した人がいてかなりびっくりして引いた。
    助産師がたまに聞きますって言って2度目のびっくり。
    しかもね全然キレイでもないし賢くもない雰囲気の人で年齢も40近い人。

    何やってんだ?呆 って感じだった。
    その人、1人目こそ旦那の子だけど下2人は義兄の子だって。でも3人とも同じ血液型だし顔も似てるから何の問題もないって、悪気なくさらっと言うから怖かった。

    その人、義兄の子が男2人で自分も男2人だから出産する子はどうしても女の子が良かったんだって。でも結局男だったわ。あはは!だって。
    でも女だったら急に顔が違うってなっても困るからこれで良かったのかも?って。

    こんな人がいるから姉妹で1人の男ってのもいるんじゃない?

    • 7
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/03 08:22:46

    夫の弟と一時期、やってたからあると思う。

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 08:20:23

    ない。まず、不倫すら周りにいない。

    • 4
    • 24/04/03 08:13:34

    あるみたいよ。

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ