立ち仕事の8時間勤務疲れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/03 07:36:40

    間に1時間の休憩とか入れないの?
    私は普段は5時間で、昨日、シフトの穴埋めで8時間だったよ
    1時間の休憩を入れないとちょっとキツいかなって思った

    • 1
    • 24/04/03 07:04:18

    どうして8時間も仕事してるの?シンママ?それとも仕事大好き人間?

    • 0
    • 24/04/03 06:39:28

    そもそも8時間働くのが疲れる
    家帰ってグータラできるわけでもなく、家事やって育児しなきゃいけないから
    6時間が主婦には最適かな?と思ってる

    • 2
    • 24/04/03 06:28:15

    着圧のレギンスはくとだいぶ楽だよ。
    制服によるけど。

    でももう6時間で限界。
    たまに7時間半くらいはいると帰宅後ソファから動けない。

    • 2
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/04/03 05:52:19

    >>16今日じゃなく昨日だ

    研修だったからみてるだけでした
    今日は動きたい

    • 2
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/04/03 05:48:44

    8時間動いてるならいいけど、立ってる8時間はキツイ。昔歯科助手ゆってたときはキツかった

    • 1
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/03 05:47:12

    今日が初日だった
    終わったあとの家事がしんどかったわ
    今日も頑張りますー

    時給千円超えてるよ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 22:38:08

    >>4
    そして6時間にも慣れてしまって次は4時間になるよ

    • 3
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/04/02 22:23:30

    暇な立ち仕事8時間は精神的にきつくて、歩き回る8時間は体力的にきつい。

    • 1
    • 24/04/02 22:22:56

    それで時給850円くらい?

    • 0
    • 24/04/02 22:20:38

    3時間の差は大きいよね。
    お疲れ様です。

    • 2
    • 24/04/02 22:16:11

    最初は疲れると思うけどそのうち慣れるよ
    ワンオペ12時間とか珍しくもないでしょ

    • 0
    • 24/04/02 22:12:24

    パンプスやヒールのある靴だと疲れそう。
    若いときのアパレルで販売してたときを思い出した。

    • 3
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/02 22:09:59

    お疲れ様です。
    立ち仕事の人本当にすごいと思う。
    私は足の裏が疲れるから絶対に無理だ。

    • 1
    • 7
    • 頑張ろうとしないだけ
    • 24/04/02 22:03:56

    私なんてそれを何年もやってきたわ、甘ったれんな

    • 1
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/02 22:03:11

    慣れよ慣れ

    • 1
    • 24/04/02 22:01:38

    間で1時間休憩入れてても疲れるよね

    • 1
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/02 21:59:07

    疲れるよね。適度に動きたくなる。だから私はフルの8時間から6時間の仕事に変えたよ。

    • 1
    • 24/04/02 21:58:01

    いきなり8時間はキツイな〜
    30分、1時間残業しただけでも
    シンドイのに。
    頑張ってね。
    お風呂でふくらはぎのマッサージすると効くよ。

    • 1
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/02 21:55:37

    立ち仕事、5時間でも疲れるよ

    • 5
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/02 21:24:08

    お疲れ様

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ