いぶりがっこ鍋
小学生の子ですが、毎回体調がすぐれない感じになります。熱とかは出ないけどたまにお腹痛くなったり食欲なくなったり。
わりと規則正しく生活してると思うのですが、そういう子なんですかね。
よくママスタでもいるけど、ずっとユーチューブ見てるとかいう子でも元気に過ごしてそうなのに。
自律神経が弱い(言い方間違ってるかもしれませんが)のかな。動くのが嫌いなのにさらに動かないから?
それとも私がストレスなのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 いぶりがっこ鍋
24/04/02 17:01:45
>>1
だらだらしちゃってるんでしょうか。お昼ご飯はパスタ、チャーハン、お弁当を作ったりしています。
返信
No.7 主 いぶりがっこ鍋
24/04/02 17:02:51
>>2
そのとおりです。とても敏感です。
動くのが嫌いとは、公園などで遊ばないというこです。
返信
No.8
No.9 主 いぶりがっこ鍋
24/04/02 17:05:06
>>4
ずっとではないですが、週2回くらいしんどそうにしています。
返信
No.10 主 いぶりがっこ鍋
24/04/02 17:06:22
>>3
指摘されてたしかに!ってなりました。
普段から公園など外で遊ぶ子じゃないのでいつもどおりの生活ってことを書きたかったんてす。申し訳ございません。塾に行くときは、あえて歩いていくように言ったりはするのですが、運動不足ですかね。
返信
No.11 主 いぶりがっこ鍋
24/04/02 17:08:22
>>5
知恵熱じゃないけどそんな感じなのですかね。毎回なるのでなるべくストレスのかからないようにはしてるんですが、そういう体質なんでしょうか。
返信