楽しんご「まさかの僕達入籍しました!」おいなり相方渋谷りゅうきと結婚発表、10月に結婚式

  • なんでも
  • 24/04/02 13:51:04

楽しんご(45)が2日、Xを更新し「遅ればせながら まさかの僕達入籍しました!」と、コンビ「おいなり」を結成する相方のお笑い芸人でバー経営者の渋谷りゅうきと結婚したと報告した。

楽しんごはツーショットを公開し「もう知り合って10年以上かなw この人しか居ないって思い僕から告白しました!年内10月頃結婚式しますのでまたご報告致します」と10月に結婚式を行うと明かした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404020000119.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/02 17:35:14

    全然関係ないけど、楽しんご、ママ友にめっちゃ似てる。

    • 0
    • 24/04/02 17:33:37

    >>11
    離婚ってなった時にわかるかもね。
    入籍ってなってるから養子縁組かな?と思うけど、わかんないね。

    • 0
    • 24/04/02 17:16:55

    この人、以外と男性芸能人何人かくってんのよね。
    俳優と歌手はイニシャルで暴露してた。

    • 0
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 17:11:04

    えーっと、暴力疑惑があった整体師の人?

    • 0
    • 24/04/02 17:07:38

    視えます。
    結婚式前には破局報告があります。

    • 3
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/02 17:02:51

    お相手の人、別な女装家さんともコンビ組んでるんだよね。

    • 0
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 15:36:46
    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/02 15:32:31

    本当なの?4月1日の嘘ついていい日じゃなくて??

    • 0
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/04/02 15:05:43

    そっちの道に詳しくはないけど、相方元バーテンならめっちゃ遊びそうなイメージ

    • 0
    • 24/04/02 15:03:49

    えっ?日本は同性婚は認められてないけど?

    • 6
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/04/02 14:11:18

    お相手のコンビ名「おいなり」かぁ…

    • 1
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/04/02 14:09:10

    >>7
    だってね。
    夜中のドキュメンタリー番組かな?やってた。
    手術の同意とか出来ないんでしょ?
    相続とかも勿論。

    入籍って言葉が
    頭悪いから何も考えず書いたのか?
    頭良いから何か意味を含ませて書いたのか?
    掴みきれない。

    • 1
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/02 14:02:56

    まぁええんやない。
    同性でも大っぴらにできる時代はいい。

    • 1
    • 24/04/02 14:00:53

    喧嘩になって楽しんごに殴られないようにねw

    • 3
    • 24/04/02 13:58:11

    幸せならOKでふ

    • 2
    • 24/04/02 13:58:06

    養子縁組ってことかな?
    パートナーシップ制度って法的には大した意味ないんだっけ?

    • 2
    • 24/04/02 13:57:06

    りゅうち、、

    • 1
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/04/02 13:55:57

    ビックリした(笑)さすがに相手も男だから安心した(笑)

    • 2
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/02 13:53:42

    4月4日じゃないのか

    • 3
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 13:52:45

    エイプリルフールに間に合わなかったのかな

    • 4
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 13:52:01

    四月…二日!
    本当の話なんだよね?

    • 2
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/02 13:51:52

    へぇ。養子縁組なのかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ