楽しんご「僕達入籍しました!」2ショット公開 2日2時投稿にファン「ガチ?」困惑も祝福

  • ニュース全般
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/04/02 10:13:21

タレントで整体師の楽しんごが2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「入籍しました!」と報告した。

 楽は「遅ればせながら まさかの僕達入籍しました!」と報告。起業家でお笑い芸人の渋谷りゅうきとおそろいのタンクトップを着た2ショットを公開した。「もう知り合って10年以上かなw」と振り返った。

 「この人しか居ないって思い僕から告白しました!年内10月頃結婚式しますのでまさご報告致します」とつづった。

 この投稿がされたのは2日の午前2時頃。「エイプリルフールは終わってるので、、、ガチか!!」「え!まじ!?」「おめでとうございます」などのコメントが寄せられた。

 楽は2010年頃から「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」で大ブレーク。2011年には「ユーキャン新語・流行語大賞」で、「ラブ注入」がトップテン入りを果たした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c88a9aae7aea286f1260dc410afd7b77493af2b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 09:11:33

    へー。

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/03 09:10:41

    楽しんごって今なにやってんの?

    • 0
    • 24/04/02 10:16:11

    おめでとうございます
    入籍ってできるんだ?!

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/04/02 10:14:31

    あっ、そう
    良かったですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ