揉めてないのに揉めた事にされてた

  • なんでも
    • 5
    • しめ(中華麺)
      24/04/02 12:11:28

    放っておく
    なぜ自分の陰口を触れ回ってる人に対して、こっちが下手に出なきゃいけないの?
    役員決めの時に揉めてた、なんてウソなんでしょ?
    だったら根拠のない事を言い回られたところで、事実じゃないんだから堂々としとけばいいじゃない

    噂…というか、この場合はウソ話しだけど、それを信じる人もいれば 信じない人もいるんだから
    主さんか?その陰口を叩く人か?どちらが正しいのかは、これから答えが出るんだからさ
    それに
    役員って一生やるの?違うよね?任期は何年?1年?2年??満了したらお役御免でしょ
    何十年の人生の中で ほんの短い間の事なんだから
    放っておけばいいのよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ