すずめの戸締まりって見る価値ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/02 13:09:28

    見る価値があるかなんて見た人にしか分からない価値観だから
    見て見たら?
    それであなたが「見る価値なかったわ」と感じればあなたには価値のない映画だったってことだね

    • 2
    • 24/04/02 12:01:24

    内容知らないけどすずめが出かける前に窓の戸締りしてる話?って思うと見なくていいかなって思う
    チュンチュン

    • 0
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/02 11:58:56

    主は価値ありますか?

    • 1
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/04/02 11:45:05

    1回見たけどよくわかんなかった。
    もう1回見ないとねと思ってる。

    • 0
    • 24/04/02 11:38:48

    ホッカイロレンさんが簡単なあらすじとレビューあげてる
    https://m.youtube.com/watch?v=Uz-Q1Q0XQ_4

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/02 11:36:49

    題名からして奇をてらって話題にしようとする浅はかさ。見る価値なし。

    • 2
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/02 11:34:43

    自分で見て確かめようよ

    • 1
    • 24/04/02 11:33:50

    >>3
    ママスタ民の新海誠嫌いは何なの?笑

    • 1
    • 24/04/02 11:32:42

    マジだ。教えてくれてありがとね

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/02 11:31:35

    見て後悔しなさい

    • 0
    • 24/04/02 11:30:40

    え、マジで?予約しよ

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/02 11:30:31

    見たけどつまらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ