3歳子供にベランダに閉じ込められそうになったわ ふざけてたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:07:50

    公園予定だったけど行きたくないな

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:09:23

    イライラ止まらない
    みんなならこんなことでイライラしない?

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:15:14

    >>3

    うん絶対そう
    普通じゃないよね
    どこか行きたいとか言い出してるけど連れて行きたくもないや

    • 1
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:17:11

    >>5
    だよね
    普通じゃないよね

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:17:51

    2歳前くらいならありそうだけど3歳半だよ
    理解力もある子供だよ
    なのに
    性格がやばいな

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:22:39

    >>8

    いや私が洗濯物干してて子供がウォーターゲームみたいなのやってたんだけど
    私がベランダにいる時走ってベランダ閉めて鍵を閉めようとしたところで
    私は気付いてちょっとやめてと言って急いで中に入った
    子供の顔は最初はニヤニヤしてたけど怒られて焦ったのか泣いてる

    旦那とこんなことしたことない

    ふざけてでもだめよね

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:26:28

    イライラしてても仕方ないけど
    普通に参ってる



    だけど今から公園は行ってくるよ
    家にいてもね

    • 1
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:38:26

    >>11

    いやかなりイライラしてから外行くんだ
    もう昼寝はしない

    一回やられて叱ったから今日はもういいかなって言う気持ちになれない
    イライラが止まらないよ
    私も根に持ちすぎなんだよね
    行ってくるわ

    • 1
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 14:12:50

    22の人の言う感じで悪戯だし性格悪いし参ってる
    絶対理解できてるのに

    公園行って帰ってきたけど早く今日終わって欲しいや

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ