この親は娘を捨てたんですよね?

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/04/02 09:48:38

中卒無職で暴れて暴言暴力する娘の精神障害が発覚し自立は無理と言われ、娘が彼氏の家に行ってる間に娘の物を全て捨てて娘を帰ってこれなくし、街で偶然会って娘が話しかけても「あなた、どちらさま?」と他人のふりする親って、娘を捨てたんですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/04/03 12:40:31

    そうだね

    • 0
    • 24/04/03 12:39:32

    はい

    • 1
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/02 10:21:44

    娘のことで苦労しすぎて心労がたたって、お母さん若年性認知症になったんじゃない?

    • 1
    • 24/04/02 10:15:58

    さあ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 10:00:48

    進学しなかったんだし自立でいいんじゃない

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/02 09:57:29

    親も娘もどちらも精神障害なんだなあ
    としか思えない

    • 2
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 09:54:02

    彼氏いるならいいじゃん、別に。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ