旦那が60 主46歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 12:30:46

    旦那はバンバン表にだしてるわ
    参観日、運動会

    • 0
    • 24/04/17 17:36:10

    旦那を友達に紹介できるの?
    年の差なのに金がない爺さん最悪すぎ。
    年の差を埋めるものがお金なんだよ。
    10歳離れてるなら1000万、
    20歳なら2000万ないと無理すぎだ。
    休日とか絶対一緒にいたくない

    • 0
    • 24/04/17 17:32:54

    幸せならこんなことわざわざトピにするかな

    • 2
    • 35
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 17:30:57

    今日も楽しかったです

    • 0
    • 24/04/14 17:54:59

    そりゃよかったね

    • 0
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 17:53:41

    主が幸せなら良いけど年の差は老後が大変だよ
    うちは13年離れてて早いうちに相手が呆け出した?事が理由ではなかった(性格の不一致)けどやがては離婚した
    今思ったら良かったかも知れない…

    • 0
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/04/14 17:51:19

    >>25
    現実には友達の親の年齢を馬鹿にする小学生なんて見たことがない
    中学生ならわからんでもないが中学生なら親なら何でもかんでも嫌だろうし
    シニア系親をバカにしてるのは子供じゃなくて親だろうなとは思ってる

    • 0
    • 24/04/14 17:46:42

    書いてないけどガッツリ稼いで今はセミリタイアとかで財産はたくさんあることを期待する。
    主は幸せなのは良いことだけど、お子さんの学費が心配。

    • 0
    • 30
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 17:44:06

    良かったじゃない。

    • 1
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/14 17:43:48

    幸せならいいんじゃない

    • 2
    • 24/04/14 17:41:25

    主が楽しければ良し

    • 3
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/04/14 17:28:43

    >>25私がとかあんたの意見は関係ないんだよ

    私からしたらあんたみたいな親のほうが嫌だから

    • 3
    • 24/04/14 17:28:19

    うちも小学生2人だけど、夫婦共に35歳だわ。
    両親が63歳と65歳。

    • 2
    • 24/04/14 17:25:01

    >>15私が小学生の子供だったらやだ…
    46のお母さんも…

    • 5
    • 24/04/14 17:10:58

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/02 11:11:02

    子どもはおとなしめで
     やりやすいし

    • 0
    • 24/04/02 10:12:42

    >>15
    そうだよね。
    小学生の親って30代から40代前半がボリュームゾーンだし。60はさすがに居ないと思う。

    • 6
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/04/02 10:09:29

    4人家族って1番理想の幸せ像なんだって。貧乏でも幸せと言えるのは、相当家族が仲良しで明るい家庭って事だと思うから羨ましいよ。

    • 2
    • 24/04/02 10:08:48

    もっと成長したら食費学費が間に合わないかも
    でも貯金があれば余裕だね

    • 1
    • 24/04/02 10:08:43

    楽しいならよかったじゃん
    年の差夫婦って旦那が亡くなった時の遺族年金?が同年代同士の夫婦より金額が高いって言ってた
    実際に貰ってる人から聞いて驚いた
    未亡人の時間が長いからとかいろいろあるみたいね

    • 1
    • 24/04/02 10:06:29

    大学行かせないお家だね

    • 3
    • 24/04/02 10:05:48

    旦那さん白髪染め?? しなかったら真っ白??

    • 1
    • 24/04/02 10:04:56

    >>12
    見られるのはいいけど体力的には小学生男子2人について行けないだろうね 一緒に走ったり運動したりとかさ。

    • 2
    • 24/04/02 10:03:32

    >>10
    子供達が可哀想だよね お前のお父さん
    おじーちゃんかと思った とかさ

    • 3
    • 24/04/02 10:03:16

    良かったね!

    • 0
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/02 10:02:44

    うちも子供が小学生の頃、月の手取りが20万の時があったよ
    そんだけしかなくても楽しかったから、気持ち次第よね

    • 3
    • 24/04/02 10:02:25

    意外におじいちゃんにはまだ見えないし親子に見られます。
    お金はきついです。習い事も1つくらいしかさせてあげれないけど、花を見て癒されて生きていってます

    • 1
    • 24/04/02 09:57:14

    楽しくて何よりだよ

    • 1
    • 24/04/02 09:56:10

    おじいちゃんと間違われない?

    • 3
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/02 09:53:40

    旦那の定年までに大学卒業、がいいと思うから
    これから大変ね

    としか

    お幸せに

    • 1
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/04/02 09:52:51

    毎日楽しいのが1番だね!

    • 3
    • 24/04/02 09:42:25

    暮らしていける?

    • 2
    • 24/04/02 09:38:53

    ありがとう!
    主はお金なくても
    幸せだよ

    • 3
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 09:37:31

    そりゃようござんした

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 09:37:09

    いいね!

    • 2
    • 24/04/02 09:36:37

    いいね でもいいし
    終わってる でも!

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/02 09:36:16

    なんて言ってもらいたいの?

    • 1
    • 24/04/02 09:35:16

    どでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ