不倫仲裁人YouTuberダンベルHEROしってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 08:15:09

    >>41
    ほんと、クズが毎回登場するから嫌になるよね。
    しかも、不倫する人ってバレたらみんな同じ言葉言うよね笑

    • 1
    • 41
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 17:43:42

    毎回クズが登場するよね
    世の中こんな人ばかりなの?
    もしかして身近にもこういう奴いるかも?と人間不信になりそう

    • 2
    • 24/04/16 20:26:02

    めちゃくちゃ稼ぐ旦那の回。
    頭いいんだろうけど、マジで頭いかれてるな。
    なんなの弱者の女性を僕の力で生きれるようにしてあげる感が好きなの?

    • 1
    • 24/04/08 22:09:16

    今日の動画も胸糞だった
    あの旦那はまともな仕事してないんだろうなぁ
    不倫女は「浮気される方が悪い」とか言ってたけど、あの旦那には他にも女いたしw

    • 3
    • 38
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 17:21:30

    >>37見ないんじゃない?
    探偵使って調査されたら即バレするし怖いよね

    • 1
    • 37
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/03 14:45:15

    これ実際に浮気や不倫してる人が見たらどう感じるんだろうね

    • 1
    • 36
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/03 05:49:16

    とりあえず、TikTokで見てみた!ほうほう!おもしろそうだな。

    • 1
    • 24/04/03 05:02:31

    旦那や彼氏は逆ギレで浮気相手の女はだいたい開き直りのパターンだよね今回のは典型的なソレだった

    • 3
    • 34
    • いかなご鍋
    • 24/04/03 04:02:18

    新しい動画ヤバかったね
    顔面ニキの動画もなかなか胸糞悪い

    • 3
    • 33
    • やまもも鍋
    • 24/04/02 19:20:34

    >>32
    まじでほんとそれなんだけど笑。
    みんな逆ギレしてるし、言う言葉もほぼ同じなのがウケる。
    あと浮気女も謝罪しないし、何も悪い事してませんーって言うよね笑

    • 2
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 17:58:19

    浮気や不倫してる人ってバレた後、大体みんな同じ反応するよね
    逆ギレして最終的に開き直る

    • 3
    • 31
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 16:23:42

    ヤラセに見える

    • 1
    • 30
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/02 14:35:42

    >>29
    この姉、ちょっと頭いかれてない?
    かるーーい知的障害はいってるんじゃない?
    だいぶおかしい考え方してるし

    • 3
    • 24/04/02 14:20:54

    双子の姉妹の件つらいな。
    姉が妹の彼氏と不倫ってさ。
    そんで、バレたら妹の方が大切だからって言ってる姉やばい

    • 4
    • 24/04/02 14:05:31

    >>25
    アンパンマンや戦闘ものもそうじゃん。
    悪人を成敗するのって子供の頃から人気なんだよ。
    この不倫のやつも勧善懲悪でコテンパンにやっつけてくれるウルトラマンやアンパンマンみたいなもんだよ。
    子供から大人まで悪人を成敗する物語は人気なんよ

    • 3
    • 24/04/02 13:54:45

    旦那の不倫疑い出たらこの人達に依頼したらいいな笑

    • 4
    • 24/04/02 13:52:42

    彼氏の誕生日に浮気相手も呼んで一緒にお祝いするやつ、スッゴイえぐいね笑
    プレゼント渡して画面付けたらアレって……
    絶句するわ絶対w

    • 5
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 13:49:51

    みんななんだかんだこういうの好きなのね

    • 0
    • 24/04/02 13:44:58

    >>22
    YouTubeの中でもこのダンベルHEROとスーパーノヴァの企画力めちゃくちゃ高くない!?
    TVの番組みたいな構成だし
    ほんとすご!

    このレベルのYouTube他に無いかなー、久々ヒットした

    • 4
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/02 13:38:49

    >>20
    そそそ。さすがシングルって感じ。

    • 1
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/04/02 13:36:50

    >>21
    スーパーノヴァも面白いよ

    • 2
    • 24/04/02 13:29:17

    こんな面白いYouTubeあったの、早く教えてよおばば達!!w

    • 3
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 13:26:53

    >>19
    友達の旦那と不倫したシングルマザーの回?
    めっちゃ口悪い女の人だよね。
    あれは不倫した男もビックリしてそう

    • 3
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/02 13:24:08

    この人のシングルのやつおもろい

    • 1
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/04/02 13:21:57

    ダンベルHEROのはかなりリアル。
    不倫とか浮気してる奴は根っからのクズだと分かる。

    スーパーノヴァはハニートラップを仕掛けてるケースが多いからエンターテインメント要素も入ってるよね。

    • 3
    • 24/04/02 13:16:06

    ここで初めて知ってさっきまで夢中で見てたw
    このYouTubeまじ面白い!
    久々にYouTubeの中でヒットCH見つけた。
    有難う主!

    • 2
    • 24/04/02 11:14:05

    >>14博多な実家に帰ったらしい。
    親もアホな息子を待って大変だね

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 10:53:55

    >>12
    逆恨みしないかな、ほんとこういう男って自分がまいた種なのに不幸にされたって思ってそうだわ。

    • 1
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 10:52:12

    >>11
    心臓に悪いのに見ちゃうよね。
    ザマァみやがれっておもう。

    • 1
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 10:50:34

    スーパーノヴァのなんだけどこの回好き笑

    https://youtu.be/VuhkAUfXsuo?si=59Pccbs3RYpBDzHp

    会社の上司の嫁に手を出した男。

    彼女からも捨てられて上司にもバレて懲戒解 解雇になって仕事も失ったやつ。
    で、慰謝料も支払い待ちっていうトリプルコンボ笑

    • 4
    • 24/04/02 10:50:28

    ダンベルHEROとスーパーノヴァ見てるよ
    旦那に不倫されて、女呼び出してぶちまけた経験あるから、いつも心臓バクバクしてフラッシュバックしながらも、スッキリするから見てるw

    ケイくんかっこいい…

    • 2
    • 24/04/02 10:48:09

    >>5
    依頼者も騙されてたやつでしょ?
    強い依頼者で心強かったわ

    • 1
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 10:46:47

    ダンベルさんってもっと突っ込んで欲しいってところまではやらないからスーパーノヴァみたいに最後までけちょんけちょんになるまで追い詰めていけばもっと面白いのに

    • 2
    • 24/04/02 10:45:22

    >>2
    うわぁーザマァwww

    • 1
    • 7
    • カレー鍋
    • 24/04/02 10:44:45

    不倫バレした人の末路ってどうなるの?
    会社は?

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/02 10:42:38

    >>4
    夏菜も見てるって言ってた笑

    • 1
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 10:41:43

    この回好き。
    依頼者が実は浮気してた方だったやつ。
    ホラーやん

    • 1
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 10:37:57

    スーパーノヴァの方が深く突っ込んでいくから見てておもろくない?
    不倫する奴、バレた時の言葉『友達です』って言うのがツボすぎて毎回笑う笑笑

    • 2
    • 3
    • とんこつ鍋
    • 24/04/02 10:34:15

    面白そう。
    ググってくる

    • 3
    • 24/04/02 10:33:12

    >>1
    あの兄、その後家族会議まで開かれて親戚にもYouTube公開されて人生めちゃくちゃになったらしい

    • 1
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 10:30:31

    見てるわ!
    弟の婚約した彼女と不倫してた兄の回がやばかったよね笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ