思春期男子が母親と歩いてると女子は笑うのはなぜ?

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/04/02 07:57:24

なんで?
息子が母親と歩いてたらなぜクラスの女子は笑うの?

先日、女子二人組に見られて爆笑されていた息子。
ただ私は、高校の入学準備の買い物で息子を連れて行かないと通学カバンの好みがわからないから連れ出していて一緒に歩いていただけなのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/02 09:44:00

    >>2
    知恵遅れ?
    今の時代、そんな言い方してる人いないですよ

    • 1
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/02 08:13:43

    女子は雰囲気にも流されるし残酷な生物だから

    • 3
    • 24/04/02 08:11:44

    山田じゃーん笑笑みたいに笑うでしょ
    箸が転がっても笑う年頃よ
    私もそうだった

    • 1
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 08:11:08

    もし本当に主さんたちを見て笑ったのならよっぽど性格の悪い女子なんだよ。
    クラスメートの母親がどんな格好でも笑うなんて普通ない。
    たまたま別の会話で盛り上がっていて笑っていただけかもしれない。

    • 2
    • 24/04/02 08:09:47

    >>9多いですし笑われたのは、はじめてでした。

    • 0
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/02 08:08:29

    最近の子って女の子も男の子も母親と出かける子多くない?笑う子なんているんだね

    • 8
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/02 08:05:02

    >>6
    そうなんですね。 
    若作りも気をつけないといけませんね。

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/02 08:03:23

    >>5
    人を見てケラケラと笑うって良い気持ちはしないですけどね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/02 08:02:02

    主を悪く言うつもりは全然ないんだけど
    母親がおばさん臭いと女の子って馬鹿にする傾向ある気がする
    母親がおしゃれだったり、見た目が良いとそんな事ない
    同じ女として瞬時に下に見るんだと思う。同級生男子と母親セットで

    • 2
    • 24/04/02 08:00:58

    &学生にしかわからない何かがあったんじゃない?
    ていうかまさに箸が転がれば笑う年頃だし何も気にすんなよ。

    今時親と一緒なんて当たり前だしな。みんな仲良しで買い物してるよ

    • 4
    • 24/04/02 08:00:39

    中学生の息子と一緒に買い物に行くけど、笑われたことなんてないわ。

    • 6
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/02 07:59:23

    馬鹿にしたような笑い方で私もその女子二人組にムカついたけれど、息子はもっともっとムカついていました。

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 07:59:19

    主さんって知恵遅れなの?

    • 0
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 07:58:15

    めっちゃ似てたとか。それも醜い方で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ