32歳、42歳 イメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ハッピー万太
    • 24/04/02 14:08:11

    32歳はまだ人生これから 42歳これからは人のために生きよう

    • 1
    • 24/04/02 13:44:27

    32歳 まだいい匂いがしそう
    42歳 そろそろ加齢s・・・

    • 0
    • 24/04/02 13:18:30

    32歳→可愛げがある(可愛げが通じる)、大人ぶるとまだ生意気
    42歳→可愛げが通じない(キモイ)、大人で落ち着いてて当たり前

    • 0
    • 48
    • 持つ取って
    • 24/04/02 13:09:53

    >>46 確かに

    • 0
    • 24/04/02 12:48:40

    まだ産める、そろそろ産めない

    • 1
    • 24/04/02 11:59:28

    >>45 今が1番充実してるのに、ネットに自分の顔を晒すわけないよ

    理由になってなくて草。

    • 2
    • 45
    • いかなご鍋
    • 24/04/02 11:57:48

    >>26
    今が1番充実してるのに、ネットに自分の顔を晒すわけないよ。今の幸せを壊すような浅はかな行動はとらない笑

    • 0
    • 24/04/02 11:57:27

    32歳 気力でどうにかなる
    42歳 出来ない理由ばかり見つけて動きづらい

    • 2
    • 43
    • ブイヤベース
    • 24/04/02 11:57:03

    32 スキンケアを怠ってたツケが回ってくる年頃
    42 健康維持を怠ってたツケが回ってくる年頃

    • 0
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/02 11:56:25

    32歳 まだ若い20代に見える人もいる。独身も多いし子どもいてもまだ小さい

    42歳 体力低下。子どもの教育費がかかる、親が高齢になり近い将来の介護とかを考えるようになる、自分や旦那の健康面も気にするようになる、など悩みがシビアになる。←今年41の私の場合。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 11:45:14

    32歳 トレンドが似合う
    42歳 トレンドより無難

    • 2
    • 39
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 11:44:31

    32歳 子育てで睡眠不足
    42歳 更年期の入口でひたすら眠い

    • 1
    • 38
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 11:40:39

    32歳 三人目もいけるかも
    42歳 毎日調子悪い

    • 1
    • 37
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 11:38:26

    32歳 若いけど考え方は浅い
    42歳 若さはないが思慮深い

    • 0
    • 24/04/02 11:35:19

    32歳 幼児、小学生ママ
    42歳 中学生以上のママ

    • 1
    • 35
    • やまもも鍋
    • 24/04/02 11:32:04

    32 育児に追われて旦那にイライラしてる頃
    42 子供も手を離れちょっと気持ちに余裕が出る頃

    • 1
    • 34
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 11:31:44

    32歳 ユニクロをオシャレに着こなす
    42歳 ユニクロ着ると老ける

    • 3
    • 24/04/02 11:31:32

    >>30 終わってる理由は?

    • 0
    • 32
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/02 11:31:00

    >>28気になるよね。
    自信あるみたいだし。

    • 0
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 11:26:06

    >>6
    イメージって、具体的に何についてのイメージのこと?

    32歳→お肌の曲がり角を薄っすら受け入れつつある、キラキラ系お母さん目指して頑張れる
    42歳→肌の老化現象を色々諦めが付いて吹っ切れてる、超現実主義でなかなかたくましく(メンタル)自分のことよりこれからかかる教育費に備えてタフに頑張らざるを得ない

    今年42歳。

    • 0
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/04/02 11:22:19

    32歳→体力ある
    42歳→まだ子供ちいさなら終わってる

    • 0
    • 29
    • アップル鍋
    • 24/04/02 11:18:28

    >>26 綺麗な42歳見たい。

    • 0
    • 24/04/02 11:04:20

    >>26 私もちょっと気になった。

    • 0
    • 27
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 11:02:15

    32歳 子供小学生ママ まだまだ子育て
    42歳 子供は高校生以上のお母さん

    お金かかるけど、40過ぎたらよりいっそう自分の時間も楽しめる!

    • 1
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/02 10:56:05

    >>16顔見せてみ

    • 0
    • 24/04/02 10:54:40

    32歳 お姉さんと呼んでいい年齢
    42歳 頑張ってお姉さんと呼べる年齢

    • 0
    • 24
    • 飴ちゃんどうぞ
    • 24/04/02 10:20:02

    32歳ってまだ若いよね活発だし
    42歳はもう何かを捨ててる

    • 4
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/02 10:15:57

    32歳も42歳も一緒じゃね

    • 0
    • 24/04/02 10:13:34

    32歳
    子育てに忙しくて身だしなみとか気を使う余裕も無いけど、若さでなんとかカバー

    42歳
    時間に余裕が出来てファッションやメイクや美容を楽しめるようになる
    もしくは一気に老け込んで体型も崩れて地味なオバチャンになる

    • 1
    • 24/04/02 10:12:39

    32歳はまだ見た目も若いしお姉さんって感じの人もいる
    42歳は初老

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 10:05:19

    32歳 まだまだ若い 見た目20代後半の人もいる
    42歳 一気に老ける 体力も落ちていくら美容に力を入れても年齢出る

    • 1
    • 24/04/02 09:43:55

    私今31なんだけどイメージは
    32歳→ 20代に戻りたい 42歳→30代に戻りたい

    • 0
    • 24/04/02 09:38:40

    >>16 うらやましい!こうなりたい

    • 1
    • 24/04/02 09:33:44

    なんかみんな老けるの早くない?
    42歳私、今が1番美しいし充実してると思ってる。
    財力だってどんどん増えていくものだし。

    • 2
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 09:33:00

    32歳 まだ若い部類だ!
    42歳 悩みが変わってくるのかも。

    現在40歳。
    30歳頃にファッション面や見た目の老化が受け入れられなくて低迷&鬱っぽくなった笑
    体力ないないと思っていたけど今思えば全然だわ。今とキツさは切実。
    ファッションに関しては大きな悩みはなし。昔よりラフな格好する人が増えたのが大きいかも。
    親が高齢だし自分の老後等、心配事が多くなってきた。更年期障害怖い。

    • 0
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/04/02 09:32:16

    32歳 忙しい
    42歳 ヒマで人生楽しむ

    20代前半で結婚して子ども産むとそんな感じです。

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/02 09:30:32

    32 何もしなくても若い
    42 今現在10年前と同じ気持ちで適当なケアしてたらあれれ?ってなってるところ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/02 09:21:40

    32歳 転職するなら今
    42歳 仕事ねえ

    • 2
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/04/02 09:19:30

    イメージというか32歳の頃は体力もあったし子育て楽しい、まだあと一人は産みたいなぁって感じだった。
    今年42歳になる。
    ホルモンバランス崩れまくり、排卵日から生理まで体調いい日ほぼ皆無、お金だすから子供たち習い事行って家に誰もいない時間が少しあるだけで幸せ。更年期怖い。

    • 1
    • 9
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 09:18:05

    32歳 まだまだ若い。まだイケる。楽しい。
    42歳 人生もう残り半分か。

    • 2
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/02 09:14:45

    32歳 まだ子供産める
    42歳 今から子育てとか無理〜

    • 3
    • 24/04/02 09:08:56

    >>2 まええかってどういう意味??

    • 0
    • 24/04/02 09:08:23

    主です
    32歳42歳女性のイメージでお願いします。

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 02:12:03

    >>4
    ある程度諦めがつくのが40代だと思ってる(笑)

    • 2
    • 24/04/02 02:05:08

    >>2これすごいわかる

    • 3
    • 24/04/02 02:05:01

    おっさん スナックのママ

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 02:04:08

    32歳 人生これから!
    42歳 あれ先が読めるなこれ…まええか(イマココ)

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ