「もう誰も愛さない」 東京MX 午前5時10分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 17:26:05

    いま見ようとしたら関西圏だから、
    テレビ大阪やってなかった泣

    • 1
    • 24/04/15 23:26:43

    これ終わったら「もう涙は見せない」が始まります

    • 1
    • 24/04/15 23:32:06

    >>74

    カップ麺とか袋麺とか、何の話ししてるの('_'?)
    HDはあるけど、こんな時代錯誤な古いドラマは録画する価値ないと思う!
    LOVEシーンあるドラマは、1人で観たいわ(///∇///)
    5時15分に旦那が起きてきてNHKニュース見ながら朝ごはん食べるから、観てないわ!

    • 1
    • 78
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 23:41:02

    >>77 
    録画に価値とか何その拘り…
    観たら消すだけでしょ

    LOVEシーン?…

    • 3
    • 24/04/16 04:39:19

    小百合卓也は美幸の妹には情があるみたいでよく分からない。
    1話見ていなくて2話からは一応見てるけど美幸が被害者なのに小百合が可哀想な感じと小百合卓也が苦労している感じにドラマが進んでいて変だと思いながら見てる。残り2話だ。

    • 4
    • 80
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 08:44:37

    >>66そこまでしてみようと思ってないからだよ。
    自分が起きてる時間にたまたまやってるからみようかなと思ってただけだし。

    • 0
    • 81
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/16 22:19:58

    明日の早朝いよいよ最終回です

    • 1
    • 82
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 11:05:44

    今録画見終わったー
    リアルタイムが高校生の時だったから最終回は学校で盛り上がったなー
    今見るとツッコミどころが満載すぎて違う意味で1人で盛り上がってましたー
    楽しみなくなっちゃったなー

    • 2
    • 83
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 13:10:39

    今録画観てるけど、観月ありさ可愛い。

    • 2
    • 84
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 13:57:48

    最終回の後半、人が死にすぎw
    見どころ満載ツッコミどころ満載。
    お父さんの死に方すごかった。

    • 2
    • 24/04/17 14:37:49

    最終回見終わった。
    5時半頃で伊藤かずえが殺されてその後順番は忘れたけど、養父と小百合と薬丸さんと実父と30分で5人?
    ツッコミどころ満載だったけど昨日の回の終わりは普通に面白かった。
    やっぱり小百合のお父さんだったの?!また姉弟だと絶望するじゃん?!… から実父が伊武さん。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 87
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 16:45:34

    吉田栄作の演技、大袈裟過ぎて下手
    2発も撃たれてからあんなに動き回って
    色々と無理がある

    伊藤かずえの生首とかネタバレ書いてた人がいたけど、手と脚だけだったよね?

    • 2
    • 24/04/17 18:09:16

    >>87

    「もう誰も愛さない 伊藤かずえ 最後」
    で、画像検索すれば 生首?画像がすぐに出てくるよ

    • 1
    • 24/04/17 18:21:11

    https://youtu.be/ZCiYgHOxfP8?si=1SP7BJbL_Km0UEvY

    伊藤かずえと田中美奈子のシーマでドライブトーク

    もう誰も愛さない の話もしてるよ

    • 1
    • 24/04/18 12:38:14

    >>89
    >>89
    もう二度と放送しないものをしつこく書きに来るな
    ネタバレ書いたモラルがない人はしつこい

    ネタバレ書くなと苦情を書かれても、こういうところを見る方が悪いというあり得ない事を平気で主張する
    自分が悪いと自覚しなさい
    そして二度と来るな!

    • 4
    • 91
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 18:12:48

    録画みたー。
    吉田栄作が毎回ウォーーー!と叫ぶドラマ。笑

    • 0
    • 92
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 20:21:12

    それにしても伊藤かずえキレイ

    • 3
1件~18件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ