ひよこ豆鍋
シングルの娘がいます。
私たちの住まいとは新幹線で5、6時間の距離に住んでます。
高校生二人の子を一人で育ててます。
元々娘が住んでた方面で私たちも住んでいてそちらに私の友達がたくさんいます。
なのでそちらに泊まりにいきたいと言ったら、お金もないし、面倒見れないから来ないでと言われました。
ひどくないですか?
孫の顔もみたいのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ひよこ豆鍋
24/04/01 23:08:58
せっかく近くに行くんだから家でいいじゃん。
夫婦で暮らしてた時は娘に朝昼晩作ってもらってたけど、シングルになって大変だろうから昼と夜は外で食べてくる予定だし。
泊まるくらいいいじゃんね。
返信
1件