小梨夫婦って男も女もすぐ浮気しそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/01 19:06:19

    他人より自分の旦那の事心配しなよ。

    • 0
    • 24/04/01 19:04:55

    >>6
    つまり子育て終わったらあなたは夫に不倫されて捨てられる未来が待っているという自己紹介なの?

    • 0
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/01 19:03:25

    >>19
    そうそう。
    子供産んだ途端、女として見れなくなってセックスレスになって不倫とかね。

    育児しない旦那にイライラでケンカばっかりとね

    • 2
    • 24/04/01 19:02:21

    >>19ってここでよく見るけど、そうでもないんじゃない?

    • 1
    • 24/04/01 19:01:09

    実はこなし夫婦の方が仲が良いんじゃないの?
    夫婦喧嘩って子供とお金の事が大半だろうし

    • 3
    • 18
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 18:57:12

    男は相手を変えれば何歳でも子供持てるから、産めない年齢になった女は捨てられる怖さがあるね。

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 17:30:28

    >>15嫌々、アナタが知らないだけでしょ、
    夫の方に問題がなければ
    子供がほしいと思うのは自然な事だし
    結婚相手が子供が出来ないのが
    後からわかったら
    理解しであげるしか無いから
    良い夫演じて我慢してるのよ。
    でも、本心は子供のいる家族を羨ましく思ってる。
    妻は、夫も夫婦2人で生きて行く思いは同じだと
    思っているだろうけど。
    それは妻側の勝手な思い込み。

    • 2
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/01 17:20:47

    あのー
    子持ちでも不倫しまくりよ笑

    • 2
    • 24/04/01 17:20:12

    妊娠中に浮気だの、子供産んだら相手に興味なくなっただの、子持ちの方が浮気するでしょ。
    子なし夫婦で浮気なんてしてる人見たことも聞いたこともないよ。ずっと二人で仲良く暮らしてるよ?
    主は頭も性格も悪いから浮気されてるね

    • 4
    • 24/04/01 15:44:12

    子供いても浮気してる人なんていっぱいいるじゃん?
    主はアレなのかな?

    • 3
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 15:26:06

    >>8大事にされてるからわかる事
    妻の前では優しい顔した夫
    妻は信用しきってるけど
    妻が知らない間に他の女性と出来てるなんて
    普通にあるし
    相手に子供まで出来て離婚になって
    元、夫は再婚し妻と子供と幸せに暮らしてるとかね。
    元妻は信じきってて哀れなもんよ。

    • 1
    • 24/04/01 15:23:03

    まぁ浮気したとしても誰にも迷惑かけないしね。お互い浮気してるんならWin-Winなんじゃない

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/04/01 15:21:52

    うちの兄弟姉妹の夫婦、不妊治療を長くして小梨時代に離婚の話も出てたようだけど、子供できてからしばらく会話ゼロで子供犠牲にしちゃったな~って思ってたけど、最近子供のことでちょっとだけ会話するようになってて驚いた
    ぎこちなくて笑えるけどね
    たぶんあまり幸せじゃないと思う
    結局お互いに子供の事しか見てないことに変わりないし
    覆水盆に返らず に気づかないふりして生活する苦しさはさぞかし大変でしょうね

    • 0
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/01 15:18:04

    浮気する人は子供がいようがいまいが浮気すると思うな
    離婚するかしないかには子供の有無が影響しそうだけど

    • 10
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/01 15:14:10

    主は、何でそんなに子なしに興味あるの?

    • 5
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/01 15:12:46

    >>4
    >>6
    パートナーに大事にされたことないのでしょうね。

    • 5
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/04/01 15:11:05

    >>4離婚なんてそんな簡単じゃないんじゃない?浮気した方から離婚は言い出せないし、万が一バレたら慰謝料とられるし。

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 15:09:07

    >>4刺激少ないよね。
    子供がいない分共通の話題も無いし
    話す話題が無い
    すると他の女性がキラキラ素敵に見えて
    妻に女を感じなくなる。
    ただの同居人興味も無い。

    • 3
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/01 15:08:09

    そんなことどうでもよくない?
    興味ないわ
    主は独身おばさんか夫婦だけのご家庭でしょ

    • 3
    • 24/04/01 15:03:16

    浮気なんかしないでさっさと離婚するでしょうね。
    結婚生活続ける理由あるの?

    • 4
    • 24/04/01 15:03:00

    当たってる。50代のおじさんなのに浮気ばかりしてる。

    • 2
    • 24/04/01 15:01:09

    付き合ってるだけなのとなんら変わらないもんね

    • 2
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/01 14:59:41

    そうとはならない夫婦もいるだろうけどね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ