入社式のニュース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/04/01 15:36:06

    え、無職のおっさんが立てたトピ?
    早く就職先見つかるといいね。
    たぶんおじさんやおばさんしかいないと思うけど。笑

    • 0
    • 24/04/01 14:54:27

    ウチの子も就職難易度高い大企業に入社した。今日入社式。
    でも、これからだよ。
    社会の荒波に揉まれて、自分の足らないところに気が付いて、成長をしていってほしい。
    親は遠くから見守るだけ。

    • 1
    • 24/04/01 14:51:58

    この中で残るのは何人なんだろうと思った

    • 1
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/01 14:44:21

    >>7
    紅麹と入社式は別な気がするよ。
    入社式くらいしてあげたら良いのにと思ってしまうよ。
    大学の入学式や高校の卒業式がコロナで中止の世代だよね?
    余計にかわいそうに思う。

    • 1
    • 24/04/01 14:40:41

    美人じゃなくてもいいから大企業入れたら
    今の世の中では勝ち組だよ

    • 1
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/01 14:39:37

    人生にはまさかの坂があるものだからね。
    バラ色でも、この先はわかんない。
    だから今を一生懸命生きなさい。

    • 3
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/01 14:29:28

    人生が薔薇色がどうか分からないし、まず入社出来るまで努力もしてるし見た目だって気を使ってるよ。
    若い子達頑張ったのよ。
    上辺だけや一部だけ見て決め付けていつも人を羨ましがって生きてるの?

    • 0
    • 24/04/01 14:28:59

    気のせいだよ
    カメラが美人ばかりを狙うからだよ
    高校野球のアルプス席で可愛い子しかテレビに映らないとの同じ
    いくらすごい大企業でも美人ばかりって事はない

    • 2
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/04/01 14:20:49

    小林製薬は入社式を中止したよね。
    かわいそうだわ。

    • 3
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/01 14:18:23

    受付や秘書課に配属される子

    • 0
    • 24/04/01 14:12:11

    TV映りのいい子がTVに出るようにしてるんでしょう
    これも企業戦略

    • 2
    • 24/04/01 14:07:06

    >>3
    そこにたどり着く努力もしてない奴がなにを
    ほざいてんだか?

    • 1
    • 24/04/01 14:05:03

    顔が良くて大手会社に入れるなんて人生勝ち組でしょ
    神様は不公平ね

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/01 14:03:51

    さっき、キューピーの野菜採りながらの入社式放送してたけど、一人、めちゃくちゃイケメンいたよ…

    • 2
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/01 13:59:19

    顔採用ってあるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ