駅の自動改札すぐブザーならす人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/01 13:33:07

    >>11
    ケチケチしないで万単位で入れなよ。
    買い物でも使えるんだから。笑

    • 0
    • 24/04/01 13:29:46

    駅ナカで買い物したら別の決済したと思ったのにSuicaからひかれていて残高足りなかったことある。(普段あまり使わないので必要な分だけいれた)

    • 0
    • 24/04/01 13:22:36

    最近、モバイルの人増えててうまく反応してない人多くない?
    で、すぐどいてくれればいいのにその場でスマホ確認して
    もう一度やろうとするから、余計に行列できてる

    • 1
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/04/01 11:45:16

    てかさー、お抱え運転手もいないの?
    駅利用して文句言う資格なんてねーよ貧乏人が

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 11:35:38

    毎日使い慣れてる人なら鳴らさないかもだけど、たまにしか電車乗らない人とかは接触上手くいかなくて鳴っちゃったりするんじゃない?
    慎重に、確実に、とか書いてる人いるけど、慎重にやりすぎると逆に鳴っちゃったりするよ笑

    • 0
    • 24/04/01 11:32:31

    100歩譲って引っかかるのはいいとして、なぜかもう1回チャレンジする人がムカつく
    あれは何?機械が間違えだと思ってんの?

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/01 11:32:03

    >>3
    沸点低すぎると言われない?

    • 0
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/01 11:30:14

    >>3
    こういう長文でお気持ち表明するのって活動家タイプだよね。事情考えずに人を断罪するおまえこそ自己中なんじゃね…?

    • 0
    • 4
    • うどん鍋
    • 24/04/01 11:26:54

    自動チャージで残高あってしっかり読み取らせても鳴る時は鳴る。
    バカなのかな?笑

    • 1
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/01 11:24:27

    混雑してる朝とか、本気で迷惑。
    接触が悪い時があるとかいってる人いるけど、
    そんなの百も承知のこと。
    混雑している時間帯は、接触不良のことも考えて
    慎重に、確実にタッチする。
    引っかかる人ってズボラというか、
    人の迷惑を考えられない人なんだと思う。
    自己中な人。

    • 0
    • 24/04/01 11:18:11

    接触悪い時あるよ

    • 0
    • 24/04/01 11:16:59

    残高7000円あったのにブザー鳴った時あった。読み取り機の不具合もあるって知らない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ