コインランドリーで叱られた

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/03/31 21:59:28

子供の布団に猫が吐いてしまい、家で布団を洗って乾燥は間に合わないと思ってコインランドリーに行来ました。
そしたら、おじさんから「何で女が居るんだよ。この時間帯(20時)は女は邪魔。」と言われました。
夜に女がコインランドリーを使うのはおかしいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 23:56:54

    >>6
    田舎ってこうなんですか?とか男ってこうなんですか?にマジギレしてそう

    • 0
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 23:49:33

    >>6
    なんだこいつーーー

    • 2
    • 24/03/31 23:43:52

    私だったら、なんじゃそりや…って、言ってしまいそう

    • 0
    • 24/03/31 23:42:58

    >>9
    謝る必要ないのにね。それ以上絡まれても嫌だしね。まぁ、夜は変な奴がわいてくるから、気をつけてね。

    • 1
    • 24/03/31 23:40:58

    主も、オッサンだな。

    • 1
    • 24/03/31 22:28:47

    寝言は寝て言ってくださいって言い返したらよかったのに。

    • 5
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 22:16:53

    おじさんのおパンツなんて気にしないけど、気にする人は気にするんだね。
    気をつけよう。

    「もうすぐ乾燥終わるのですみません。」って謝ったよ。
    こっちも急ぎだったからコインランドリー使ったけど、普段は浴室乾燥とかしてる。

    • 0
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/31 22:09:38

    意味わからないね
    その変なおじさんに誰が何時に使ってもいいんだよって教えてあげたいね

    • 4
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/31 22:07:23

    お前のコインランドリーじゃないだろよ、と思います

    • 8
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/31 22:06:46

    そのおじさんがおかしいだけって主も分かっていてトピ立てたんでしょ?
    そんな事言われて分からなくなったとか言うなら主もどうかしてるわ。

    • 9
    • 24/03/31 22:06:23

    意味不明だね笑
    頭おかしいんだよきっと

    • 3
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/31 22:06:11

    なんだそりゃ

    旅館の風呂みたく時間で男女入れ替えとか
    あるんか

    • 3
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 22:05:43

    変なおじさん

    • 3
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 22:05:30

    フルシカトする。わたしなら

    • 4
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/31 22:04:31

    パンツ見られたら恥ずかしいからじゃない?
    次からは配慮してあげて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ