並ぶのがめんどいのはわかるけどさ。

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/03/31 20:35:14

キッチンカーで並んでいたら、
私の前に並んでいた人がママ友たちで遊びに来ていた人で、最初は一つだけだったのに
その後私もついでに買ってーが膨らみ10個に。
だいぶ待たされた事が2回。
しかも1回は、注文の番でダラダラと。
子どもは並び直さないといけないんだよー!って言ってたのに、時間かかるから良いの!だってさ。

せめて会計は一緒にしてよ。
別なら並び直しだと思うけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/31 20:56:41

    >>3
    そうそう!
    段々むしろいらないのー?って誘い始めてビックリ笑
    列が長くてだいぶ待ってから前が10個は引いた。
    たぶんそういう人多くて20分掛かった笑

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/31 20:54:35

    目の前でそのやり取りされるときついね
    最初から10個頼むつもりなら仕方ないけど

    • 2
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/31 20:51:38

    >>1
    私の子供も言ってたんだけど。

    その時間がかかるから良いの!って言った前の列の人の子供も並び直さないと!って親に指摘していて、
    私の後ろ一人しか並んでいなかったから
    こっちのほうが時間が掛かっているのですがって思っちゃったよね。

    大人より出来たお子さんでした。って

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/31 20:46:18

    主の子供さんの言うことが正しいです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ