しめ(中華麺)
子供が大きくなり、旦那と二人で出掛けるようになったんだけどつまらない。
かと言ってママ友もいない、同級生で仲良かった子たちも疎遠になってしまったし。
同じような方どうしてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 しめ(中華麺)
24/03/31 21:00:08
皆さんありがとう
旦那とは不仲ではないし家で会話する分には良いけど、出掛けると楽しくないんだよね
もう正直に、一緒に出掛けてもつまらないんだよね、話し掛けてこないしさと笑いながら伝えてみたら、そう?俺は楽しいけど。気使って話し掛けるの面倒だしって。
返信
3件
No.13 主 なべやかん
24/04/01 20:16:34
皆さんありがとう
私何でも旦那に言ってしまうからダメだよね。。
本当喋らないからつまらないんだ
実家がないから実家依存は出来ないし、1人で出かけるのが一番なのかな
返信
1件