姑まじで無理、、

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/03/31 16:55:30

旦那と別居半年。歳の差で旦那が一回り上
別居中の生活費は貰わず5歳の子供の面倒と
仕事と家事育児しながらの2人暮らし。

別居の原因は旦那の暴力。
旦那の言い分私といるのが無理すぎて手を出したと。

姑にはまだ別居の事を話してなくて
私もいいませんでした。

姑からも嫌われていて
昔は姑に好かれたくて義実家にも遊びに行ってたしお泊まりも歓迎だったし姑の病院の送り迎えもして手土産も毎回。ご飯食べに行く時もすべてこちらが負担。

だけど嫌われてます笑
それで旦那が仕事を辞めるかもしれないと聞いて姑に今回の事を話ししたら、うちの息子が暴力振るうなんて信じられない!貴方が余程酷い嫁なのよ!自分の妻としての勤めを果たさないからよ!
だいたい孫だって発育が遅いのも貴方がしっかりしてないからでしょ育児してないでしょ?精神障害でもあるんじゃないの?などなどヒステリックにブチ切れられて私も今までの不満があり電話切りました笑

もうこの姑むりすぎる。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/31 23:28:53

    >>2
    あーあ…

    一回り年下の女性を捕まえる男はやっぱり同世代には相手にされない理由だ。
    若い知識ない子なら洗脳みたいに自分の思い通りにできるからね。

    • 1
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 23:24:18

    人の事を精神障害扱いする精神障害は、有ると思います!

    • 0
    • 24/03/31 18:49:26

    無能なブスの末路

    • 0
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 18:48:05

    姑なんかに相談してはだめ。
    主にできることは生活費の確保。
    毎月いくらと公正証書に書いて役場に提出。

    • 3
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 18:47:54

    わっ。。
    うちよりクソ義母。

    名義貸しとかは弁護士相談した方がいいよ

    • 0
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/03/31 18:47:06

    2に書いてあるじゃん
    旦那が主名義で金やらを借りてるらしいよ

    離婚したらその借金が主に残るんだって

    • 0
    • 24/03/31 18:44:57

    私も歳離れてるけど何でお金がないの?
    うちは私がイラついても旦那が怒りもしないし喧嘩にもならない。自分が主なら離婚してお金をごっそりもらうわ。

    • 0
    • 24/03/31 17:53:47

    お金もないのに一回りも上の旦那。

    デキ婚?旦那が相当なイケメンなのか、主がモテなかったのか。

    • 2
    • 24/03/31 17:49:18

    そんなならバッサリ離婚できる
    子供小さくて若いなら早い方がいいよ
    うちは姑すんごい良い人なのに旦那が暴力とかあからさまな理由はないけど人として微妙

    • 0
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/03/31 17:23:34

    >>2
    あー詰んだね
    何でゴミ親がくっついてる金無クソジジイと結婚した上に名義まで貸して子供も産んだのか…
    同情もできないくらい頭が悪い…

    • 1
    • 24/03/31 17:22:02

    別れない理由を書きなよ

    • 0
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/31 17:01:27

    もう全部無理だね

    暴言は録音
    暴力の傷は写真に撮って病院へ、通院履歴も記録してね

    あと何かある?(゚Д゚)≡゚д゚)
    私より詳しい人、お願い!

    • 3
    • 24/03/31 16:59:06

    >>1
    旦那に色々名義貸してるから今離婚したら借金しか残らないからできない。
    姑が無理すぎて旦那も無理。

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/31 16:58:02

    姑だけじゃなくて旦那も無理だよ
    離婚しないのは何か理由があるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ