和式トイレの音消しってどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 19:00:17

    >>13 きちやん

    • 0
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 17:11:06

    ドラムのようにトイレットペーパーホルダーを叩きまくる。リズムかるに。

    • 1
    • 24/03/31 17:05:11

    >>6
    マジレスするけど無駄だよ。
    聞こえてる、シュイーーって。

    • 1
    • 24/03/31 17:04:17

    >>10
    それが分かるのこのトピでお主と私ぐらいとみた!笑

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/31 17:03:47

    いちま〜い、にーまーい、さんまーい、
    一枚足りなーい
    と数える

    • 0
    • 24/03/31 17:02:15

    スマホで水がじょぼじょぼ出てる効果音を流す、最大音量で。タダで効果音が取れるとこ沢山あるよ。

    • 4
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 17:01:26

    すこーしずつ水を流す。
    もしくは先に多めにトイレットペーパーを敷く感じにして出来るだけ体制を下げて用を足す。

    • 0
    • 24/03/31 17:01:21

    乙姫ないときは水を流しながら用を足す
    和式と言っても、まさかぼっとん便所じゃないでしょ?

    • 1
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/31 17:00:56

    ペーパーを音を立てて巻き取る

    • 0
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 16:59:27

    諦める
    自分だけじゃない、絶対みんな防げない音でしょ
    トイレットペーパーをずっとカチャカチャするとか?

    • 0
    • 24/03/31 16:52:33

    >>3 音姫ない

    • 0
    • 24/03/31 16:50:25

    和式だろうが洋式だろうが音姫

    • 0
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/03/31 16:50:15

    鼻歌を歌う

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/03/31 16:49:26

    先に水を流す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ