これあり?賛否両論分かれてますが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 17:35:48

    おもちゃを窓に張り付けて何になるんだろう
    おもちゃって手にもって遊ぶものだろうし光が当たると色が変わるとか何かあるのかね

    • 2
    • 24/04/01 17:36:44

    >>104
    これって自宅のような過ごし方なのかな
    進む景色と合わせて楽しめる乗り物ならではの遊びかと思った

    • 1
    • 24/04/01 17:38:46

    >>106
    懐かしい、雅⚫笑って舐めさせてたよね

    • 0
    • 24/04/01 17:40:45

    >>93
    他所でやらないよ!こんなこと。

    • 0
    • 24/04/01 17:41:39

    >>107
    変色するほど何日も貼り付けてるわけじゃないでしょ?
    別にアリでもナシでもないけど否定派の人たち
    ちょっと怖いよ。

    • 0
    • 24/04/01 17:42:20

    >>108
    自分家じゃないのにおもちゃを窓に貼る所が自分家のようにだと思う.....賛同しちゃう人ってやっぱりアホ?

    • 5
    • 24/04/01 17:42:57

    新幹線で子供を退屈させない方法なんていくらでもあるのに。貼るはないね。

    • 3
    • 24/04/01 17:44:59

    例えばシートを粘着テープでペタペタ掃除するのもだめなの?

    • 0
    • 24/04/01 17:45:32

    >>107
    ちょっと読み違えてたわ、ごめんなさい。
    色が変わることもあるって風に読んでしまっていたわ。

    • 0
    • 24/04/01 17:46:22

    新幹線での迷惑行為なんて、もっと酷いのがいくらでもあるのに、こんなことでいちいち目くじらを立てる大人にはなりたくない。

    • 3
    • 24/04/01 17:51:20

    無し。これ有りの人いるの?

    • 3
    • 24/04/01 18:04:50

    >>114
    汚す行為と綺麗にする行為の違いがわからないとか大丈夫ですか?

    • 5
    • 24/04/01 18:07:35

    最近やっていいこと悪いことがわからない人、増えたね。

    • 6
    • 24/04/01 18:09:22

    ギリアウト
    車体になにかくっつけるっていうのがなんか拒否感ある、たとえマステであっても

    • 0
    • 121
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/01 18:09:29

    なし
    軽犯罪や器物損壊になる場合もある
    綺麗に剥がせるなら良いよね!って問題ではない

    • 3
    • 122
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/01 18:13:23

    ネッシーかわいい

    • 0
    • 123
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 18:15:39

    なし。自分の車でやられたら嫌だもん

    • 3
    • 24/04/01 18:18:09

    なし
    くだらんから

    • 2
    • 24/04/01 18:21:52

    新幹線の窓ペロ愛ちゃんよりずっとマシ

    • 1
    • 24/04/01 18:26:20

    なし
    こんなことでさえあり?なし?と聞く意味も理解不能、世も末だわ

    • 7
    • 24/04/01 18:28:16

    なし。
    公共のもの。

    • 7
    • 24/04/01 19:43:33

    なし
    窓は遊ぶものじゃない
    勝手にベタベタ貼る人が増えたら清掃の人も大変だし、汚れが不快
    せっかくのいい景色も台無し

    • 3
    • 24/04/01 19:48:56

    バカだなーと思ってみんな見てるのにね。
    そんなのも分からないなんて可哀想。

    • 4
1件~23件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ