見栄はらんでいいからほんとのほとの世帯年収は?

  • なんでも
    • 206
    • ポン酢
      24/04/21 15:27:20

    >>203
    上場企業の部長以上なら人事異動は掲載されてるよ。
    少なくても、私の夫が部長になってから異動した人事は日経新聞で確認できるよ。
    ゼミの先輩が社長就任(世襲)で経歴と顔写真付きで掲載されてるのも見たけど。

    稼いでいる友達の収入は、勿論、夫婦で軽く億超えだと思う。
    私の友達で、普通のサラリーマン夫婦なら、40代半ばの管理職で3000万円代が多いと思っているよ。
    大学のレベルが低いから、そんなに出世できないし、稼げないんだ。
    ゴメンね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ