こういうお家🏠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/01 08:08:02

    >>29
    ログハウスなんですって、けっこうちゃんとしてるみたいですよ

    • 0
    • 24/03/31 22:23:30

    可愛いけどプレハブっぽいから
    夏は灼熱地獄
    冬は極寒地獄

    • 1
    • 24/03/31 22:13:57

    ゾンビがあらわれそう

    • 0
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 18:53:18

    お店ならいいけど

    • 2
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 18:53:12

    シルバニアファミリーの世界に入れそうだね

    • 2
    • 24/03/31 18:51:55

    可愛いけど玄関扉にガラス部分が有るのが防犯的に怖いと感じちゃう。お店ならいいんだけど。

    • 0
    • 24
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/31 18:35:11

    赤じゃなくて明るめのブルーグレーだったら住みたい

    • 4
    • 24/03/31 16:11:41

    可愛いけど赤が苦手w

    • 3
    • 24/03/31 15:39:41

    >>2
    「一名なんですけど良いですか?」
    なんて言いながら入ってきたら怖いね。笑

    • 0
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:56:23

    タイニーハウスといっても経済的にとても建てられないし、うちの庭に変な色の木製の物置小屋があるから、この色に塗り替えたらちょっと雰囲気近くなるかも
    なんかワクワクしてきました🏠

    • 1
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:53:43

    >>17
    調べたら、タイニーハウスの一例で1人用部屋って考えたほうがいいみたいです

    • 0
    • 24/03/31 14:43:08

    シルバニアたちが住んでるのかな?

    • 2
    • 24/03/31 14:42:00

    >>7ステラおばさんを想像した

    • 1
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 14:41:35

    ちっさすぎない?奥にながーい家ってわけじゃないのよね

    • 1
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:41:00

    >>15
    ありがとう、見てみます。

    • 0
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 14:37:43

    YouTubeでタイニーハウスってチャンネルがあって、それみたら主キュンキュンすると思う笑

    • 1
    • 24/03/31 14:36:56

    外国の家みたいで私はこういう家かわいくて大好き、家の前は芝生敷き詰めて
    こういう家に住みたい

    • 1
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/31 14:36:51

    玄関先ベンチに見知らぬ爺婆が座ってそう

    • 4
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:24:26

    >>11
    大手のハウスメーカーさんに建ててもらえば平屋でも大丈夫かもしれないですね

    • 0
    • 24/03/31 14:21:52

    夏は暑そう

    • 3
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/31 14:21:40

    可愛い!

    近所にここまでカラフルではないけどレンガが可愛くあしらってあったり、風車?のタイヤみたいな(説明下手か)が壁に飾ってあって凄く素敵なお家があるんだけど、奥まってるから立ち止まらないと外観が見えなくて悲しい。
    通り沿いにあるなら嬉しいよね

    • 3
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:20:05

    ドアの大きさから推察すると、タイニーハウスって呼ばれてるような建物なのかな🏠

    • 1
    • 24/03/31 14:19:54

    ベンチに座って堂々と道行く人や近所を監視してそう。

    • 3
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/31 14:19:03

    ハリセンボンはるなみたいなお美味しいクッキー焼いてくれるおばーが住んでて欲しい

    • 4
    • 24/03/31 14:18:32

    玄関先にウッドデッキスペースあるのいい

    • 2
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:17:48

    >>2
    私シルバニア🐰好きだから思うのかもしれないですね

    • 0
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/31 14:17:00

    >>1
    ですね

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/03/31 14:16:57

    可愛いね。全体とか間取りとか見たい

    • 3
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/31 14:16:10

    可愛いけどレゴかシルバニアみたい
    喫茶店と間違えて勝手に入ってくる人いそう

    • 3
    • 24/03/31 14:15:19

    田舎なら建てられそう
    軽井沢とか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ