みんなの仕事の目標を教えて。

  • 働くママ
    • 20
    • メガネくもる
      24/04/03 11:08:10

    冷たくされたのではなく、そっと見守られてるのでは?気をつけるべきは弱音はかないことではなく、感謝の気持を持つことだと思うよ。そして体調崩したらちゃんと周りを頼ること。

    私は、今の仕事派遣で2年半。もう少しで3年になるから所長に「◯さん、うちとしてはずっといてもらわないと困る。期限過ぎても勤めてもらうにはどうしたらいいのかな?」と打診された。エージェントとも常勤契約または直雇用の可能性について話してる。
    目標は、直雇用かな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ