Fラン大学の実態

  • 中学生以上
    • 406
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/07 03:15:52

    >>405もちろん高校によって違うだろうけど、指定校推薦はかなりの数があるみたい。でも学校内での公表はしてくれない。子どもの友達は学習院、中央大、東洋大に指定校推薦で進学してた。日大付属だからって日大しか進学できないわけじゃないよ。特進コース以上の子達は一般受験する子もたくさんいるし、子どもの希望で指定校推薦の相談もできる。

    うちはもともと日芸志望だったからどこの指定校があるかは知らないまま卒業したよ。高校によっては調べれば出てくるかもしれない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ