職場の晴れない恨みを浄化させるには

  • なんでも
    • 27
    • まるごと柚子鍋
      24/03/31 13:49:22

    >>23 嫌われたと書くと、
    私が悪くて嫌われたと思う方が
    多いと思うんですけど

    「仕事を覚えてこなかったり
    人間性が不誠実な方に嫌われた」

    ということなので、

    そういう方って自己中で他責思考なので
    感謝の気持ちもないし
    いつも「他の人が全部悪い」と
    考えるような方達なんですよね。

    そういう人って本当は淘汰されないと
    いけないんですけど、のさばれる
    環境だったんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ