45歳で大学に入学したら、迷惑かな?

  • なんでも
    • 54
    • ロミオ
      24/03/31 13:37:13

    何一つ迷惑じゃねーよ
    大学にはそんなやついくらでもいる

    これからの時代、世の中はどんどん変わっていくから
    今の仕事を辞めなくても会社が定年退職まで存在してる保証はないし
    今持ってる金だってどうなるか分からない
    それより、体力と意欲があるうちに専門性を身につけておくのは良いことだ

    ただ、前にも書いてる人いるけど
    進学するために退職するなら、失業保険はもらえないから注意な

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ