肩凝り&#x{11:F9A3};

  • なんでも
  • (T_T)
  • P900i
  • 04/11/11 23:56:59

旦那が最近、肩凝りひどいみたいで&#x{11:F9D0};
いままで凝り症じゃなかったのに&#x{11:F9AB};
仕事の面で肉体的にも精神的にも、かなり辛い時期なんです&#x{11:F997};
湿布しても揉んであげても治らないみたいだし&#x{11:F998};
ひょっとして自律神経乱れてるのかな?
助けてあげたいんですが、どうすれば良いのでしょうか?m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • P900i

    • 04/11/12 07:08:17

    大根さん&#x{11:F99F};アドバイスありがとうございますm(__)m
    旦那は湯槽大好きで、つかってます&#x{11:F9AB};
    だから…やっぱり病院なのかな(@_@;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 04/11/12 02:48:04

    私もかなりのコリ性ですが、旦那さんはお風呂の時、湯船につかる派ですか?シャワー派ですか?あんまり酷いなら病院が確実だけど。私は友達から、あたしのコリ性はいつもシャワーだけだから身体が冷えて血行が悪くなるから起こるんじゃない?って言われてから、湯船に出来るだけつかるようにしてたらカナリ改善されました☆ダメ元で試してみては?

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 04/11/12 00:42:26

    早速アドバイスありがとうございますm(__)m
    そぅですよね…やはり病院関係に行ったほうが良いんですよね&#x{11:F997};
    仕事忙しくて可哀相なくらいで…カイロ~って近くにあるかなぁ?
    探してみたいと思います&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/12 00:29:12

    カイロプラクテック?とかで歪んだ背骨などを治すのが先手と良く聞きます。それでもダメならストレスかも。神経内科に行ってみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ